応援コメント

第35話⁂忌み子!⁂」への応援コメント

  • 一応補足すると双子が忌みごってのは違うよ
    正確には男女の双子で心中した生まれ変わりって言われてた
    同姓の二子は特にない
    跡継ぎ争いとかで面倒になることはあったけど双子の武将もいるしね

    あとは畜生腹っていうのもそういう悪口をいう人もいるってだけ
    女の子しか生まない女性を石女って言ったけどそういう概念があった訳じゃなくて頭おかしい人が悪口でいってただけですねー

    まぁ正直かくよむのこのレベルの話に正確性求めても仕方ないけどさぁ
    小学生の感想文よりひどい
    なんかかくよむも引きこもりネットいきりの知ったかぶりぽいの増えたなぁ
    みんななろう行っちゃたのかな?
    かくよむじゃなくてき違いと外字のあつまりになっちゃったよ
    やはり無知は罪か悲しいねえ種々と調べようぜ
    あ文章がキモいよ

  • こんにちは。双子が忌み子だったんですね。時代ですな

    作者からの返信

     徳梅さんなら、どの仕事に就いても、どの職場にいようとも周囲を巻き込むリーダーになれると思う。優秀な経営者ほど異業種の社長を渡り歩くのと同じだ。仕事ができる人は、何をやっても応用できる。俺は徳梅さんのような人と出会えて、心から良かった。
    こういう人偶にいるのよね!

    忌み子知っているんですね!
    もう今では、そんな事は無いから、私も知らなかったんです