応援コメント

第22話⁂大蔵の異常性⁈⁂」への応援コメント

  • こんにちは。うーん、大蔵、闇がありますな

    作者からの返信

    犯罪を犯す人は、家庭にも問題が有るけど、いろんな精神障害を患っているらしいですね!
     
    彼女からいつものように、柑橘系のリンスと甘い汗の混じった柔らかい匂いが漂う。正直、ずっとこの匂いに包まれていたい気分だ。もし、彼女がこの店を辞めたら、後を追う人が続出しそうだ。きっと、俺も。

    徳梅さんは俺のことをどう思ってるんだろう。多分、ただのバイトってだけで、それ以上や以下でもないよな。徳梅さんクラスになれば、色んな男から言い寄られているだろうし、別に俺じゃなくても――。そう思うと、手の届かない月みたいな場所に必死になっている様が滑稽で、少し寂しくなる。

    高嶺の花いるよね~!