応援コメント

第5話 愛媛のトラック」への応援コメント

  • さすが愛媛!
    マフラーからもかんジュースも出てきそうです☆

    作者からの返信

    蛇口をひねると「ポンジュース」が出てくるなんて
    噂がありましたね。

    四国にはあまり荷物がないのですが、
    ごくたまにチャーターしました。

    長距離トラックのドライバーさん、
    仲介してくれる業者さんがよかったのか
    みなさんいい人でした。

    ぶっきらぼうの人とか横柄は人はほとんどいなかったです。

    コメント頂きありがとうございました。

  • @J2130様

     そんな美味しい都市伝説があるんですね(笑)いいですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    ちいさかったけれど、おいしいみかんでした。
    そのまま食べてしまいました。
    冷やせばよかったですね。
    たまにはこんなこともありました。
    読んで頂き、ありがとうございました。