第15話 【ちょいエロ回】巨乳王女様が、ベッドの上で夜戦を仕掛けてくる試練

 ある晴れた日。今日は、冒険者の皆さんと一緒に訓練場で練習する予定だ。


 鍛錬場所に着くと、冒険者の人達が村の入口の方を見ている。


「どうしたんですか?


「いやー、なんか変わった中年の男がきましてね。どうも剣を習いによその村からはるばる来たらしいんですが、急に走り出してどっか行っちまったんですよ」

「だからタイムロットさんが厳しく教え過ぎたせいですって」


 若い冒険者さんが、タイムロットさんの脇腹をつつく。


「いやいや、俺は優しく教えてたじゃねーか」


 なんだかわからないが、どうやら変わった男が来たらしい。


「父上にもいつか、この村に遊びに来てほしいなぁ……」


 僕はそうつぶやいた。


「そういえば、領主様の父上ってどんな方なんです? 領主様の父上は、この村の元領主でしたが、村は領主代理を置いて一度も来たことがありやせん」


「話したことがありませんでしたね。父上は、とても偉大で優しくて……」

 

 僕は、父上の偉大さや、僕が子供のころのエピソードを話す。


「へぇ、領主様の父上はそんなに立派な方なんですねぇ。是非一度お会いしてみたいもんです」


 僕も、次に父上に逢う日が楽しみだ。


 その日までに成長しておこう、と僕は訓練場でより一層熱心に鍛錬に打ち込むのだった。



––––その日の夜。


「ねぇ、メルキス」


 甘い囁き声で僕は目が覚める。目を開けると、僕の上にマリエルがまたがっていた。

「ねぇメルキス・・・婚約者らしいこと、しよ?」


 そう言ってマリエルは服のボタンを上から外していく。チラリと覗いた素肌が、とても色っぽい。僕は慌てて目を逸らす。


「僕としたことが、こんな自分に都合良すぎるふしだらな夢を見るとは・・・煩悩にまみれすぎだ。もっと修行しなくては」


「げ、現実だよ! それより今、自分に都合良すぎるって言った? メルキスもこの状況、嬉しいの?」


「もちろんだ。マリエルみたいな可愛い女の子が誘ってくれて、嬉しくない男なんていないよ」


「かわいい!? メルキスが可愛いって言ってくれた!?」


マリエルの顔が、いつかの日の様に真っ赤に染まり頭から蒸気が噴き出す。また風邪を引いたのか。体を大事にしてくれ。


 しかしこの嬉しい状況で、恥ずかしながら、僕の下半身が元気になってしまっている。


「メルキスも喜んでくれてるんだね……嬉しい」


 マリエルがえへへ、と笑う。そして、


「じゃ、いただきまーす!」


突然僕のズボンを下ろそうとする


「ちょ、ちょっと待った!」


 僕は必死でマリエルの手を押さえる。


「え、なんで? メルキスも嫌じゃないんでしょ?」


 冷静になれ、僕。


 なぜマリエルは、こうまで『親が無理やり決めた婚約者』である僕に対して積極的にアプローチしてくるのだろうか。


 ……そうか、わかった。


 僕は、大きな勘違いをしていた。


 この村に来てから、マリエルが一緒にベッドに入って、くっついてくるのは決して『父上の試練』などでは無かった。


––––マリエルは、王家の娘としての務めを果たすために、僕に積極アプローチしているんだ!


 全く恋愛対象として見れない、『親が無理やり決めた婚約者』である僕にくっつくことで、僕を異性として好きになろうとしてくれているのだろう。


 それなら全ての辻褄が合う。


 これが正解だろう。


 何一つ間違えていない、という自信がある。


「マリエル、君が王家の娘としての務めを果たそうとしているのはわかった!」


 マリエルの動きが止まる


「僕は君の、自分の意思を押し殺し、王家の娘として行動するところを尊敬する。だけど、だからこそ待ってほしい。今焦ることはないんだ。せめて、正式に結婚するまでは……」


「わかった……」


 マリエルがしゅんとして、僕のズボンを下ろそうとしていた腕の力を抜く。


「と見せかけて! 手が滑ったー!!」


 次の瞬間、マリエルがまた僕のズボンを下ろそうとする。


 危なかった、あと一瞬反応が遅れていたら脱がされていた。


 やっぱりこれは、反射神経を鍛える父上の試練なのでは?


 このままではマリエルに強引に一線を超えられてしまう。僕は精神を統一する。下半身に入っていた力が抜け、平常モードへと戻っていく。これでマリエルに強引に一線を超えさせられることは無くなった。


「えー、なんでー! なんで元気なくなっちゃったのー!?」


 マリエルが、僕にまたがったまま、上下に飛び跳ねて駄々をこねる。やめるんだ、その姿はかなり下半身に響く……!


 僕はさらに精神を集中させる。


 なぜマリエルは、こんなにも積極的なのだろう。『王家の娘としての務めを果たそうとしている』では、説明できない。


 そのとき、僕の頭に稲妻のように閃きが降りてくる。自分で言うのもなんだが、僕は乙女心がわかる方だ。


 そしてマリエルは子供の頃からの付き合いだ。考えていることは手に取るようにわかる。


 マリエルは、マリエルは––––


「マリエルは、男だったら誰でもいい超ドスケベな女の子だったんだな!」


「ちっがーーーーーーーーーう!!」


 自信満々の僕の説は、村中に響くような大声で否定されてしまった。


「メルキスがどんな勘違いしててもいいけど、それだけは違うから!! それだけは! 違うから!」


 見たことないほど怒りながらマリエルが否定する。


 そうか、違ったのか……。かなり自信があったんだけどな……。


「だけど、よかった。マリエルが僕以外とそういうことをしていないってわかったからな」


「えっ」


 マリエルが驚いたような顔をする。


「まだ正式に結婚していない、婚約者の分際でこんなことを言うのはわがままかもしれないんだけど、マリエルには、僕以外の男と一緒のベッドで寝たり、一線を超えたりはして欲しくないんだ」


「……今日のメルキスの勘違い、全部許す!」


 マリエルが僕の胸元に顔を埋めて、突然そんなことを言い出す。なぜかは知らないが、急に機嫌が治ったようだ。


 訳がわからないが、これで安心して眠ることができる。


 僕は、胸元に顔を埋めたまま寝息を立て始めたマリエルの頭を撫でながら眠りにつくのだった。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【読者の皆様へ お礼とお願い】


ここまでお読みいただきありがとうございます!


日頃『♡』や『★★★』で応援してくださっている方、いつも励まされております!


少しでも『面白い』と思いつつもまだ『♡』や『★★★』を押したことが無い方、『★★★』を押して応援頂けるととても嬉しいです!


(『★★★』はお手数ですが1つ前の戻っていただき、作品ページの左下から押すことができます)


作者にとって、『♡』や『★★★』の影響はとても大きいです!


『♡』や『★★★』を1件もらった通知でも作者はガッツポーズするくらいモチベが上がっております!


(体調を崩さない限り)毎日更新していきますので、今後ともよろしくお願いします!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る