応援コメント

第44話 サミエラは戦うことにする」への応援コメント

  • 駆け出し?海賊と対戦ですね。どうかみな無事で帰れますよう。

    船の性能も操船の技も、恐らくは銃器の質もこちらが上ですが。逆に言えば風や潮流の変化、漂流物などのアクシデント、相手への行動予測と判断・操船でミスがあれば斬り込まれる可能性もあります。
    集中して&身体はリラックスして臨めますように。(そのために神様へ祈ったりするんですものね、今で言うルーチーンみたいなもんかな)

    作者からの返信

    こちら側で誰か一人でも戦闘不能になったらたちまちピンチになりますからね。どうぞ引き続き経緯を見守ってくださいm(_ _)m