応援コメント

第42話 サミエラはくノーと悪企みする」への応援コメント

  • 「坂の上の雲」NHKの特番ドラマ(?)が良かったですね。
    秋山好古は阿部寛でしたか、とにかく役者さん全員すごかった記憶……

    作者からの返信

    あれはNHKの本気を見ましたね。普通の大河ドラマ枠ではあのクオリティを出せないから、という理由で数年掛りの特別予算で作ったそうですからね。

    坂の上の雲は、軍人の秋山兄弟に加えて一般人の正岡子規を主役に据えることで物語の奥行きが広がっていたので、文豪たる司馬遼太郎の凄さが分かりますね。

  • かるちぇさん、こんばんは!
    レビューを喜んで頂き、とても嬉しいです!
    良い物語に出会うと胸が熱くなります。マサムネさん扮するサミエラ嬢のキャラやストーリー、かるちぇさんの知識量全てに感激です。思いの丈を吐き出させて頂きました(笑)
    これからも応援しています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    自分なりに子難しくない軽く読める歴史小説を追求して工夫した部分を評価していただけて嬉しかったです。