応援コメント

第30話 マサムネは計画を進める」への応援コメント

  • 別視点での話も面白いからマサムネ回も楽しみ

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいです(*´ω`*)

  • 握手会のノリってここの視聴者も言ってる(笑)
    読者も一緒にマサムネの配信を見ている気分になれて楽しいですね。

    作者からの返信

    読者参加企画ですん(ノ)•ω•(ヾ)

    生存圏が銀河レベルだと生アイドルの握手会とかめちゃくちゃ貴重な機会だろうな〜とか、もしくはバーチャルアイドルと仮想現実で握手会やったりとかアリやな〜などと想像してみて楽しかったですねw

  • 風万、いいよね!(ムーランじゃなくて花木蘭の響き……)瓦塞寨の好漢群雄たちも。

    読者としても、ゲーム中とその後の対比、感想戦は面白いので楽しみですよー

    作者からの返信

    お、このネタが分かるとは通ですなー( ´∀`)σ

    ムーランは中国史の様々な時代に登場する架空の女傑ですが、やはり田中芳樹の御大の解釈による風万が最高なんですよね!