応援コメント

第1話 プロローグ①【その時、歴史を動かした!】にようこそ」への応援コメント

  • 自主企画様からお邪魔しました。
    タイトルからして引き込まれそうです!
    拙作の勉強にさせていただきます。

  • こんにちは!
    実況動画風の文章。楽しいです!
    ゲーム動画をとく見ていた頃を思い出して、思わずニヤリとしてしまいました。

    作者からの返信

    わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ありがとうございます!

    タイムスリップの実況中継のような一風変わった歴史小説をどうぞお楽しみください。

  • 初めまして!
    拝読させていただきます。
    ワクワクですね。
    大航海時代とか歴史ミリオタ系は好きなので、期待して読ませていただきます♪

    作者からの返信

    ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

    ようこそ同志よ

  • 人の寿命が今の6倍くらいになってるとして、我々で言うと一つのゲームを5、6年かけてやり込んでる感覚ですかね……やる方も観る方も相当な入れ込みぶりですね。

    作者からの返信

    VRでよくある思考加速の逆みたいな設定ですね。寿命が長いからもはや加速は不要みたいな