応援コメント

放課後密着ロリータ 後編 2」への応援コメント

  • してやられました。正直あの極限状態に陥ってまで美少女ごっこを頑なに続けるのが理解できなかったのですが、一種の防衛本能だったんですね。納得


  • 編集済

    いつも楽しみにしてます。
    バトルものの世界観を持った作品なのに、不自然なまでにバトル描写が少なかったですよね。アポロの軽い語りで脳天気なラブコメとしてミスリードされているだけで、実は。
    このままアポロ曇らせをして欲しいような気持ちと、いつものシリアスブレイカーして欲しいような気持ちと、ちょっと複雑な気分。

  • 衣月の圧倒的ママみ


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    アポロは謎のヒロインムーブで楽しんで恐怖に蓋をしてたというのがあったのか....
    冷静に考えれば世界中が洗脳された時や追われた時なんて普通に考えれば恐怖でしかないのにやけに、冷静に第三者目線で考えてたり、楽観的に近い思考をしてたのは、自らの楽しいと思い込む事で乗り越えていたという事なのか....なるほど