応援コメント

正人と美葉が届けた幸せ-1」への応援コメント

  • 正人~さん!
    こんな嫌な仕事、美葉にさせちゃダメ!
    早く帰って来て~!

    でも天才肌の人って人間的には欠陥のある事が多いのも事実なんですよね……。

    作者からの返信

    本当に、美葉は大変だったと思います。正人は本当に駄目な人で……。

    仰るとおりで、正人は欠陥のある天才肌の典型的な人なので、一緒にいる人は苦労するだろうな……。

  •  これは辛いです。
     
     心折れそうな。でも、微かに灯りが見えてきそうな感じ。

     美葉さん、素敵な人です。
     

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    本当に書いていて胃がいたくなりそうでした。
    美葉ちゃん、頑張りやさんでいい子です。幸せがやってくるように祈ってやって下さい(^-^)