応援コメント

02_美少女のお願い」への応援コメント


  • 編集済

    あなたのユーザーネームは、私の頭の中にある疑問を呼び起こしました。

    中国人は猫のカレーを作りますか? 🤔

    Apologies, if the thought disturbed you 🤣

    Edit:

    I know that you're obviously Japanese.

    I was making the "A person of the Chinese nationality would eat everything" joke

    作者からの返信

    ふふふふふ
    私は、猫とカレーが大好きなだけですよ(|ワ|)

    You have two misunderstandings.
    First, the author (neko curry) is Japanese.
    Second, I like "neko curry" separately.
    I love cats.
    I like curry rice.

    thank you.

  • 読み合い企画から来ました。

    「美人の許嫁」が「俺をダメにする」
    うーん、タイトルにまず惹かれますね。
    内容はもちろん面白いですが、「猫カレー」というペンネームも最高。

    実は私、猫好きが高じて投稿中の作品でも猫が重要キャラとして登場しますし、近くカレーにまつわるエピソードを書くつもりなんですよ。

    応援します。執筆活動頑張って下さい。
    よろしかったら拙作も覗いてみて下さいませ。

    作者からの返信

    たは~、ありがとうございます (〃ノдノ)テレ

    >実は私、猫好きが高じて投稿中の作品でも猫が重要キャラとして登場しますし、近くカレーにまつわるエピソードを書くつもりなんですよ。

    楽しみ過ぎます。
    絶対読みます!
    φ(´・ω・`)メモメモ