応援コメント

<case : 20> noah - ノア」への応援コメント

  • ナタリちゃんがとにかく心配です。しかし一方で当たり前といえばそうなんですが、めちゃくちゃ心配してるヴェルさんが良いなと思いました。死にはしない、はず…!
    と思っていたらついに緋色髪マキナスさんの名前が! ノア…! なんというかこう、簡潔でパリッとしたすごく良い名前です! 余計なもののない純粋な感じというか。
    彼女の名前も判明し、役者が揃ってきた感がありますね! ナタリちゃん…ノアさん…私はどっちを応援すればいいんだ(両方です)

    作者からの返信

    @fukurai様

    コメントいただき、ありがとうございます!(とても励みになります!)

    ノア、という名前は、本作の物語よりも先に思いついており、どこかで使いたいけど、使う機会に恵まれず悶々としていた時期がありました。

    今作で相応しいと思えるキャラに名付けることができ、個人的にも非常に好きなキャラクターです。(武器を持った女の子って、単純にかっこいいですよね)

    まさに、役者は揃ってきつつありますので、このまま引き続き、お付き合いいただけると幸いです!