応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    「給仕長みたいな格好」で笑いました。それはひどい(笑)。
    自作を引用されている箇所を拝読して、そちらの方もお邪魔したくなりました!

    作者からの返信

    20世紀後半には『紳士のスタイル』と言ってもいろいろ出てきたため、ひとことで言い表すのもなかなか難しいので、「給仕長みたいな格好」と表したのでしょうが、自虐が過ぎますよね!(笑)

    本作の「自作」は、以前はピクシブで公開していたのですが、いまは公開していません。またHalloweenの季節になりましたら、カクヨムで公開予定です!


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    以前noteで拝読しましたが、あらためて読んでもやっぱり面白い(^^)/

    もしお嫌でなければ、B級ドラキュラ映画についても語ってほしいなと。もちろん、宮田さまからしたらドラキュラ映画にB級なぞあるはずがないのでしょうが(^^;)

    作者からの返信

    B級ドラキュラ映画!
    それはまた魅力的な(^.^)
    ドラキュラ映画はB級どころかB級未満、「これはどうやって楽しめばいいんだろうか……」みたいな作品もあり、それはそれで愛すべき作品なんですが、ドラキュラ映画を集めてみるのも良いかもしれません。
    ちょっと記事の方向性を考えてみます!