応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おしまいへの応援コメント

    お疲れ様でした。
    楽しく読みました。
    こんな、恋愛もあるんだな、深いな~と感じる最後の文末でした。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました!
    嬉しいお言葉、沢山のコメントありがとうございました!励みになります。

  • 八つ当たりへの応援コメント

    うん、小説の中だけではなく、社会でもあるような気がしました。

    幸せになってもらいたいです。主人公含めてみんな。

    作者からの返信

    ええ、これはエッセイですから、実際にあったことですよ。(当初は私小説として公開していたのですが)

    ありがとうございます。
    良輔はどうか知りませんが、遥月は幸せにやっているようです。

  • 好きしか、いいようがないへの応援コメント

    遥月ちゃん、どうしたんでしょうか?

    作者からの返信

    鬱陶しかったんでしょうね 苦笑

  • ――約束への応援コメント

    初めまして、羽弦と申します。

    ボキャブラリーが豊富で、テンポが良くて読み易かったです。

    宏奈ちゃんの今後が楽しみにしています。

    作者からの返信

    初めまして、羽弦様。
    応援コメントやフォローありがとうございました!

    類語検索を沢山した甲斐がありました 笑
    テンポよく読めたといっていただけて嬉しいです!

    9話完結ですので、今日中というかあと2時間くらいのうちに全話公開となります。
    見守ってくださると幸いです(*_ _)

    編集済