応援コメント

第4話 本場の英語を学びたい」への応援コメント

  • 好きなもの、得意なことで自分を語れる人は強いですよね! カッコいいです!
    さあ、どうなる?! 続きが楽しみです⭐️

  • はじめまして。

    mk*さまの所からお名前を拝見して、寄らせて頂いたら、あら、アメリカの話が!実は私も近況ノートに細々と海外留学とバックパッカーの話を書いています。やはり作品にしたらと言われ、別サイトでは、カクヨムで書いたことを基に作品にしていたりします。(カクヨムでは近況ノートのままですが笑😃)

    剣道ですか!実は留学中に私も空手を始めかけたのですよ。(と言っても、空手の知識は何もなく、あまりに回りが日本人と知ると空手って言うから、自分も興味が湧いて。)結局、クラブに手続きだけして実際に行く前に、違うことで足を捻挫。アメリカで空手はしないまま終わりましたが(笑)!

    楽しみに続きも拝読させて頂きます。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。バックパッカーですか!素敵ですね。私もやりたい気持ちがあったのですが、夢のまま終わりました。
    空手の方が剣道よりメジャーですよね!オリンピック競技でもありますし。

    留学中に武道に興味を持った仲間に出会えて、嬉しいです(^^)

  • すごいな~。自分の思い描いていた計画通りにいかなくてもその場その場で柔軟に自分のできることを利用して自分の目的を果たしていく。
    聡明でしなやかな、素敵な女性だな、と感嘆。

    作者からの返信

    そんなに褒められると恥ずかしいです笑 落ち込む暇があったら突っ走れ!が、この頃の私の合言葉でした。