応援コメント

目黒川奏多――刹那の思考」への応援コメント

  • 今までで一番(悪い意味)で面白かったです!
    (悪い意味で)もう最高です!

    作者からの返信

    ワイルドだろぉ?

  • 嘘嘘だもあったよ。

    作者からの返信

    間違い探しみたいになっちゃってて草

  • もっと長くてもよかったかもねw

    作者からの返信

    お言葉に甘えて長くしました。ありがとうございます。(ガッツポーズ)

  • 1か所『嘘だだ』になってるとこあったのはわざと?

    作者からの返信

    もももも、もちろん仕様ですけどなにか?????????????

    誤字報告感謝―――というかこれで誤字報告って何だよw

  • これはこれで面白かった

    作者からの返信

    喜んでいいのか悲しむべきなのか微妙だけど――とりあえずひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい

  • マジで 嘘だ だけで書いてやがる…
    コイツ、やるな…!

    作者からの返信

    わたくしはヤると言ったらヤる人間なんです!

    ――深谷容疑者はそう供述しており

  • なんか振り切れてて逆に好感が持てるw

    作者からの返信

    おいおいマジかよ……怒っていいんだぜ?