応援コメント

第90話【借りた恩はちゃんと返すぞ】」への応援コメント

  • 第10話で「今日日、間接キスだどうのって気にする大学生いるわけないじゃんか。高校生でも絶滅危惧種扱いだろ」って言ってた桃真がこんな風になってるのを見ると凄くニヤニヤしますね。

    以下誤字脱字報告です。

    「彼らにも風邪治った報告をしようと思った次第である。」
    「彼らにも風邪が治った報告をしようと思った次第である。」

    「んじゃジャンケンしかないいっしょ!」
    「んじゃジャンケンしかないっしょ!」

    「見舞いにも来なかったなどと、野暮なことぉいう気はサラサラない。」
    「見舞いにも来なかったなどと、野暮なことをいう気はサラサラない。」

    「だから今回は、せっかく余ってる習って思ってな」
    「だから今回は、せっかく余ってるならって思ってな」

    「あまりに興味津々な目をして、俺のアイスカップを覗くこうじゃ位に問うてみると、」
    「あまりに興味津々な目をして、俺のアイスカップを覗くのはこうじゃ位に問うてみると、」かな?

    「誤解を招くよう何言い方だから補足するが、偶にだからな。」
    「誤解を招くような言い方だから補足するが、偶にだからな。」

    「少しやら書く鳴り始めた俺のアイスを自らのスプーンを使って貰ってくれた。」
    「少し柔らかくなり始めた俺のアイスを自らのスプーンを使って貰ってくれた。」

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます!

    卯月ちゃんを”ただの後輩”から“好きな女子”として認識を改めちゃいましたからねー。
    これから桃真君の忍耐力はもつのだろうか……。

    誤字脱字の指摘感謝です!

    寝惚けてたのかってくらい多い(汗


  • 編集済

    「鼻が開くように柔らかな笑みを称えて」
    「花が開くように柔らかな笑みを称えて」

    「3回生プラス清水のジャンケン対紅い」
    「3回生プラス清水のジャンケン大会」

    ですよね…


    「か……かん関……ス見たいだろ……」

    「か……かん接……ス見たいだろ……」
    でしょうか?

    作者からの返信

    ご配慮くださりありがとうございます!

    誤字、脱字の報告感謝ですm(_ _"m)

    投稿後に自分でも読み返したんですけど、今回間違いがあまりに酷いですね……