応援コメント

第82話【風邪の時にはコレに限りますよね】」への応援コメント

  • >その行動によって起こる真意までは未だにわかっていない。

    桃真クン、お主は阿呆か!!
    そこまでされて真意に気付かんとわっ!!(笑)
    麻衣チャン、今からでも遅くない。
    そのおじやに唐辛子をたっぷり入れて気付かせてやるのは如何かな?
    (確実に悪化しまンガナ…( ̄▽ ̄ 💧))

    >色々忙しくてポツポツ書いていたので、文章や展開がチグハグしちゃってる……。

    いやー、今話の文を借りるなら、「こういうので良いんだよ、こういうので。」ですよ。
    何も問題は感じません。(個人的な主観です😌)

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます!

    何度も告白されてるから桃真君も大局的な意味は解ってるはずなんですけどねー。ただ麻衣ちゃんがあまりにも「あーん」に拘ることに疑問を持ってるという……。
    (細かい男ですねぇ)

    そう言って頂けると幸いです!
    けどやっぱり自分では納得できない節があるんですよ(汗
    自分の場合、章の流れや各話のテーマは予め考えてる一方で、それ以外をその場その場のノリと思い付きで書いてるですよ。
    だから朝「こういうオチにしたいから、こんな冒頭から初めてー」と書いても、夜になると忘れちゃって“オチが見えない冒頭文”だけが残る状況に陥ると言う……。

    やっぱまとまった時間で一気に書くべきなんでしょうねー。