応援コメント

第80話【期待なんかしてねーよ】」への応援コメント

  • 【本日はチト苦言かと😓】

    麻衣チャン…
    無自覚の善意故、もしくは仲間内の情報共有からの義務感だと思うけど、その合鍵を第三者に渡したらダメだよ。
    その鍵を渡すと言う事はよっぽどキミが信頼されている証拠。
    もし他の仲間達にも来て貰うならしっかり同伴しなきゃ。
    他の仲間にも信頼は置きつつ一線は引く、コレ大事!!👊

    現に桃真クンがイジられている様に見えるのは錯覚では無いかと…(笑😭)

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます!

    ここ、麻衣ちゃん視点で考えると結構難しい選択なんですよね……。
    桃真君から「講義に出ること」と言われている以上、麻衣ちゃんはこの至上命令を遂行しなければならない。
    一方で桃真君を心配する他のメンバーの気持ちも無碍にできず(-_-;)
    最終的に桃真君が心配だったので、先にお見舞いに行ってもらった次第ですねー。