応援コメント

第57話【お風呂上りは柔軟をしましょう】」への応援コメント

  • センセイが公言している通り、冒頭桃真クンの理論武装【と言う名の現実逃避(言い訳)w】に拍車が掛かってますねー。
    コレをラキスケと見なし、かの有名な『ル●ンダ〜イブ!!🌊💦』を行わないだけマシですが…(笑!!)

    でも、ちょーっとだけ飛び込んでみてもエエンやで〜(笑)
    そして皆んなでハッピーに…(笑!!🤣)
    壁Iω'✨)イマダーソコイケヤレイケー!!

    そして今宵も…お時間です😓

    >なんか一緒に洗われた不味い物とかあったら
    『なんか一緒に洗われた【ら】不味い物とかあったら』

    >そう言いかけた【とここ】で、
    『そう言いかけた【所】で、』

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます!

    まぁ年頃の男がお風呂に入っている女の子を意識しないようにするには、尋常な精神力が必要になりますからね(笑

    誤字脱字の指摘感謝です!