応援コメント

25、魔族の男」への応援コメント

  • 軽い!緊迫した戦いのハズなのに、戦い方が石って!


    ぐっじょぶ!( ・`ω・´)キリッ

    こう言うの楽しい(笑)

    作者からの返信

    マサ様、沢山コメントありがとうございましたm(__)m

    コメント読んでて面白くて笑ってしまいました!

    またお時間あれば未熟な作品ではありますが、読んで頂けると幸いです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • ようやく読めた(′;ω;`)

    いよいよ魔族との戦いですか!?
    これは先が気になりますなぁ(〃艸〃)ムフッ

    作者からの返信

    甘寧様いつもありがとうございますm(._.)m

    やっと戦いだしましたね、いつ戦うんだこいつと自分自身にツッコミを入れておりました(笑)

    今年も後少し、お互い頑張りましょう!

    編集済
  • 楽しくて一気読み。
    次話を待ってます。

    作者からの返信

    ありがとうございました!

    恐れ多いですm(__)m