応援コメント

第6話(一陣)」への応援コメント

  • 🩸😊おれを……カクヨムコン短編入賞と知ってのろうぜきか!

    いやここは絶対変えたでしょw

    作者からの返信

    詩一さん

    というわけで、ここも変えていないのです。
    すごいですよね、このときにすでに予見していたということになります。私はいい編集者になれそうですね。いえじっさい、遠い遠い昔の話、出版社の内定も三つほどいただいていたのですが……。

  • もう全編大好きなんだけど、ここの表現すごく好き(∩ˊᵕˋ∩)・*
    大切な場面でシイチさんの台詞をきいてないさくらいれずみが好き……✨

    作者からの返信

    かさねん

    かさねんは「きいてない」好きだよね!(笑)
    シイチさん(現代版)は哲学的なトークをもちかけてくるから、まさにこのシーンが生きそう。プロローグと繋げたのは後出しアイディアだったけど、けっこううまくいったよね(笑)