応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第七話への応援コメント

    おおう……。
    すべて掌の上で
    転がされていたんですね〜。
    てか、今回も、前と同じ手口でやられましたw

    作者からの返信

     これは、もちろん私見ですが、すべて掌で転がされるくらいが結婚生活は上手くいくと思います。おそらくですが……。

  • 第六話への応援コメント

    ぐあっ。
    またやられたああぁ!w

    作者からの返信

     はい。また、やってしまいました。

  • 第五話への応援コメント

    たしかに。
    掃除機は出す。機能もありましたねw

    作者からの返信

     うーむ、鋭いですね。ですが、この小説は、もうちょっと捻っていたりします。

  • 第四話への応援コメント

    ついに埋蔵量を探しに行くんですね〜。
    どうなるか楽しみです☆

    作者からの返信

     はい、ついに探しに行きます。『あなたに埋蔵金を見つけることが、できるでしょうか?!』、という感じです。

  • 第三話への応援コメント

    おや。
    なんだか含みが有りますね〜。
    これは物語が動き出す予感が!

    作者からの返信

     はい、あります。第4話から、いよいよ徳川埋蔵金を見つけに行きます。

  • 第二話への応援コメント

    人間ですね。
    あ、言っちゃダメなヤツだったらごめんなさいw

    作者からの返信

     言っちゃダメっていうか、もう書いていますからね。(笑)
     ここに書く分なら、セーフです。