応援コメント

ユリウスの過去」への応援コメント

  • コメント失礼いたします。

    ユリウスにそんな過去が・・・
    悪いやつとばかり思っていましたが、悲しい事情もあったんですね。

    作者からの返信

    烏目さま。

    ユリウスが、残忍性を帯びた人間に成長するには、それなりの事情がありました。
    だからといって、許される生き方ではないのですが……

    その辺の「もやっ」とする感情が、読んでくださる方に残ってくれたら幸いです。

  • これは所謂悪魔憑き!?
    否、邪神憑きかあっ!?
    ヤバいですよ。
    強敵ですよ。
    怒涛の展開ですよおおお!!
    そしてまたもシンパシーですよおお!

    作者からの返信

    小濱さま。

    ユリウスには、しっかりと邪神憑いてましたぁ。
    それにしても、小濱さんの物語とのシンクロ率高いですよね。
    それが不思議です! 謎です!