ひきこもりでしたが、間違えて亡くなりました。 女神は私を別の世界に送りました...しかし...この世界はあまりにも愚かです!! 別のコメディですが、別の世界では...

@Izumiyuu001

第1話 - 別の世界に送信されます。

「宮村伊澄へようこそ。」


誰かが突然私に話しかけました。何が起こっているのかわからなかったので、私はテーブルと椅子のある白い部屋にいました。私に話しかけた人は誰でもその椅子に座っていた。


"ここはどこ?"


私は周りを見回していましたが、この場所にいたことを覚えていません。だから私は椅子に座っている人を楽しみにしていました。


彼女の美しさは、私が今まで見たどのアイドルよりも優れており、肌はきれいで薄いです。


彼女の長い白い髪は柔らかくて細いように見えた。


彼女は背の高いフレームを除いて、私より年上に見えた。


彼女は大きな胸を持っていました、大きすぎませんが、大きかったです。彼女は白いドレスを着て、胸が見える開口部を持っていました。


彼女は手に一枚の紙を持っていた。美しい女性はアクアブルーの目をまばたきして私を見ました。


「見てみましょう...いいです...身体能力がありません...」


彼女は何かを読んでいるようだった。それで、彼女が読書をやめたとき、彼女は自分自身を拾い上げて紙を落としました、彼女は私に向かって歩いていました。


「宮村伊澄ですが、どういたしまして」


「...ようこそ?私はどこにいますか?.....」


「これは、神々が人間と話すために使用するために作成されたスペースです。」


……目の前の美しさに不思議な落ち着きで応えました。


「……わかった……」


「それで、疑問はありませんか?」


...正直なところ、質問がたくさんあるので、最も正しい質問から始めたいと思います。


「...なぜ私はここにいるのですか?...」


ベラは私に微笑んで、微笑むように思われたので、彼女は答えました:


「なんで?…どちらもわからない」


「……わかった……」


私は義務的な笑顔で彼女を見て、もう一度尋ねました:


"なぜあなたはここにいるのですか?"


彼女は落ち着いて、以前のように答えました:


"知らない"


彼女は野蛮な強さの笑顔で私を見ていました、そして私は彼女の反応を聞いた後に彼女を見ていました。


何って言ったの?


"...... やあ?"


"はい。"


「なぜ私をここに連れてきたのですか?なぜここにいるのですか?」


「わからないと言った」


「……わかった…わからないってどういう意味?」


「ええと…私はあなたをここに連れて行くことができませんでした、私はあなたをこの場所に連れて行くのは間違っていました、そしてあなたが戻る方法はありません。」


「……わかった……」


美しさはそこの椅子に座って、彼女が私を周りに欲しがらなかったように、退屈そうに見えました。


彼女はテーブルの上の義務的な紙を手に取り、私が聞くためにそれを読んだ。


「宮村伊澄…1.76メートル…かわいくない、かっこいい…」


こんにちは。何と言いましたか?


「私はあなたを私の世界のヒーローに選ぶのは間違っていました...あなたは戦うのにさえ適していません。あなたはスポーツに夢中になり、体がありません。あなた、あなたは...の歴史を見てみましょう。」


彼女はその紙を見ていて、突然たくさん笑い始めました。


「うわー、あなたは生計を立てていないいい人です。あなたが高校生だったとき、あなたにはガールフレンドがいて、彼女はあなたを捨てて、あなたの友達と付き合い始めました。


この女性に会ったのはこれが初めてでした。失礼に聞こえるかもしれませんが、私は彼女を殴りたい気がします。


「犬があなたを噛むだろうと思ったので、あなたはショックを受けて入院したとも言われています...あなたはみんながあなたとあなたの友人を笑ったのは不運でした。あなたの両親もあなたを笑いました。


「うるさい!聞きたくない!」


私が耳をふさいだとき、女性は笑っていました。


「だから、速いあなたは学校や引退した、純粋なアゴラに行ってきました!Hahahahahahahahaha Hahahahahahahahaha Hahahahahahahahaha Hahahahahahahahaha Hahahahahahahahaha Hahahahahahahahaha Hahahahahahahahaha Hahahahahahahahaha Hahahahahahahahaha Hahahahahahahahaha Hahahahahahahahaha Hahahahahahahahaha Hahahahahahahahaha Hahahahahahahahaha Hahahahahahahahaha Hahahahahahahahaha Hahahahahahahahaha Hahahahahahahahahaハハ...さて、再び起動してみましょう。私の名前は動物である。私は女神です。私は自分の世界に英雄を召喚し、悪魔の王を倒すように頼みますが、あなたの場合、私は混乱してここにあなたを呼んだと思います。」


- - この少女!


「まあ、でも私はあなたに2つの選択肢を与えなければなりません。1つはあなたの世界に戻ってあなたのきれいな生活を続けて毎日遊ぶことができることです。そして2つ目は戦うことです。別の世界に行きなさい-」


彼女が話し終えることなく、すぐに考えて応答します。


「最初のものが欲しい!」


「戦う」という言葉を聞いたときの気持ちに素早く反応し、脳も素早く反応しました。私のようなクリーナーにとって、戦闘のようなものは非常に疲れており、私は毎日遊ぶのが好きです。


「待って!まだ終わってない!」


「知りたくない!部屋に戻りたい!」


「待って、少なくとも話を終えてください。たぶんあなたはただ-」


「最初のオプションが欲しい。」


家に帰って遊び続けたいです。


「少なくとももう一度考えてみてください。多分あなたはこの世界が好きです!」


彼女は私がこの世界に入る必要があるかのように話しました。しかし、彼女は心配そうに見えませんでした。さらに、彼女は私を笑っていて、それでもそのような危険な場所で私に行きたいと思っています。


しかし、私は彼女にこの世界について話を終わらせなかったので、少なくとも私が何をしようとしているのかを聞いて見ていきます。


「この世界についてもっと教えてください。」


「……この世界は魔王と戦争中ですが、この戦争はそれほど大きくはありません。私はあなたの世界から私の世界に人々を送り、運動に苦しんでいます悪魔の王の。あなた。 」


---どういうわけか、私はまだ行きたくありません。


「待って、私にこの世界に行って欲しいのか……何もしないの?」


"はい。好きなように生きることができ、魔王の軍隊が倒されそうなので、モンスターがまだ存在する場所で助けてくれる人を派遣しています。」


"...... わかりました ...."


.......気になることがあったので、聞きたかったので、次のように尋ねました。


「私はそれから何を得るのですか....」


「……もしあなたがヒーローの一人だったら、私はあなたに言うことができます。願い事をしなさい、しかしあなたはそうではありません。では、高度なスキルを持ってこの世界にあなたを送りませんか?


----彼女は本当に私が恋しいです。


彼女の提案が悪くない限り、私がこの世界に行けば、英雄はすでに戦っているので、私は悪魔の王と戦う必要はありません。私はただサポートからvamガードと高レベルのスキルを手伝うために行きます...


....ええと....私はこの世界に行くべきだと思います、私は失うものは何もありません。でも…この女神は私が彼女を信頼できるかどうかわからない…。


彼女はなだめるような笑顔で私を見ていました。


「それだけでは私を行かせるには不十分だと思います…。」


それから彼は微笑んで、私がそれに答えるつもりだと知っているように言った。


「あなたのようなニートのために、私はあなたに秘密を教えます。この世界には、xxxxxxxxxxxxxxxxxxxとxxxxxxxxxxxxxxxxがあります。それで、あなたは私の世界に行くことを受け入れますか?」


.........彼女の言うことを聞いて、この世界に行きたいのですが、すぐに諦めません。私は自分のポーズを維持し、安定し、落ち着きを保つ必要があります。


「私はあなたの要求を受け入れます。」


"結構。あなたのスキルと武器をすぐに選んでください。そうすれば、すぐに私の世界にあなたを投げます。」


----彼女はまだとても高慢に話している....


彼女は私が選択できるスキルのリストを私にくれました。これらすべての役割を通じて自分のスキルを整理する必要があるように感じました。


それらの両親は....「盗難」のようなスキルを持っています....女の子のパンティーを盗む場合に役立つかもしれません....いいえ。


「スーパーワールドトーク」このスキルとは!? ....「監督」...奉仕する能力がありません。


「ねえ、あなたが私に吸うスキルを与えている女神!」


「他のスキルはすべて、最初にそれらを取得した他の人によって取得されました。」


それは全然良くありません....これらのスキルは役に立たないです!


役に立たないこれらのスキルを持った魔法と剣の世界にどうやって行くのか!


彼女はなんて価値のない女神なのか...


あなたは私が興味を持っているスキルを持っていないようです。今度はあなたが強力な武器を持っているかどうかを確認しようと思います。


武器のリストを見て、私は愚かでした。


...... これは何だ ......


「ぬいぐるみ」....「ほうき」....「弱い木刀」....


あなたこれはがらくたaaaです!!!


これらのスキルと武器はすべて残り物です!


「ねえ、女神、それは何もしません!」


彼女は私に耳を傾けておらず、何も見ていないように見えました。


----彼女はイライラしています....どうして彼女は用途の1つになることができますか....


「スキルを選ぶ方法はないと思います…」


女神は近づき、恩恵を受けたいと思っている人のような顔で笑顔で言います。


「宮村くん……早く選べる」


「ここに役立つスキルはありません....すべて恐ろしい....」


「では、スキルの代わりにギフトを贈るのはどうですか?」


「……ええと、贈り物?」


"はい。私があなたに与えるこの贈り物はあなたを大いに助けることができます、それはあなたが普通の人より速く魔法を学ぶことができるであろう「スーパーラーニング」と呼ばれています。


ええと.....この女神からの唯一の歓迎すべきことはこれだと思います。


「さて、私はそれを取ります。」


それから彼女は私の頭に手を伸ばしていくつかの言葉を引用し始めました、そして私の体は緑色に輝き、そして光は薄暗くなりました。


「すでにそうです。それでは、あなたを私の世界に送りましょう。」


"待って-"


緑の魔法陣が私の下に開き、すぐに私をテレポートしました。


この贈り物の使い方を知っていれば、この役に立たない女神が私を運んでくれました!!!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ひきこもりでしたが、間違えて亡くなりました。 女神は私を別の世界に送りました...しかし...この世界はあまりにも愚かです!! 別のコメディですが、別の世界では... @Izumiyuu001

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ