応援コメント

宵の明星」への応援コメント

  • え?!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!え?
    もしかして体調悪くてお休みしてたのかな?
    大丈夫?無理しないでね。体を1番に!

    『宵の明星』言葉は聞いたことあるけど、知らなかった。並んでる星ってロマンがあるね。素敵♪
    (≧∇≦)b

    作者からの返信

    海空さま

    ちょっと体調崩してお休みいただいてました。でも今は回復して大丈夫です。
    投稿はゆっくりと、体調と相談しながら続けていきますね。
    ご心配おかけして申し訳ありません。

    応援コメントをありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

  • 久しぶりに千恵ニウムを吸収できました。( ꈍᴗꈍ)

    先日西の低い空に輝く二つの星を見かけて、とても明るく見えて何だろう?
    飛行機? UFO? とか思っていたら、金星と木星でした。
    季節は違えどキンモクセイだなぁって、そんな駄洒落くらいしか浮かびませんでしたが、夜空の天体ショーは神秘的でありますね。
    もしかしたら同じ空で同じ星を見ていたのかもしれませんね。

    作者からの返信

    TiLAさま

    こんばんは!
    またこうして言葉を交わせることに嬉しく思います。
    金星と木星、ふたつ並んで綺麗ですよね。金星は一番最初に光る星。
    もう少しすると23日辺りには月がぐっとふたつの星に近づきます。その時もきっと綺麗でしょうね。

    離れた場所から同じ空の同じ星と月を見ている。だから繋がっているのでしょうね。
    それぞれが見えなくても、遠くても。

    今日はお散歩お疲れさまでした。おやすみなさい。

    編集済
  • 千恵花さん、おかえりなさい。
    誌の安らぎに包まれて
    ゆっくり過ごしてください。

    作者からの返信

    千求 麻也さま

    こんばんは!
    ただいま、です。ありがとうございます(*^^*)
    ゆっくりゆっくり投稿しながら楽しんでいきますね。
    よろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)

  • よ! 久しぶりやね。

    ようお帰り!

    いつでも待ってるで!

    ほな、またね、やで。

     マルセリーノ 拝 。

    作者からの返信

    マルちゃん

    こんばんは!
    お久しぶりです。待っていてくれてありがとう。
    またマルちゃんの明るい関西弁で支えて下さいね
    よろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)

  • 千恵花さん、お帰りなさい。
    お加減は、いかがでしょうか?
    お星さまを眺めながら、お月さまを眺めながら、ゆっくり、ゆっくり。
    お楽しみくださいね。

    作者からの返信

    平 遊さま

    こんばんは。
    お迎えありがとうございます(*^^*)
    星空が綺麗ですねえ。
    少し前には月と金星、木星が一直線上に並んで神秘的でした。
    月に癒され、星に励まされ、少しずつ元の体調に戻りつつあります。

    この場所が詩が大好きなこと再確認できました。
    またゆっくり投稿できればいいなと思っています。

    よろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)

  • おかえりなさい
    お加減いかがでしょうか?

    おやすみのことを考えると
    この詩はその間の事のようにも思えます

    大事な方に寄り添ってもらって……
    そんなふうに読めました
    違っていたらごめんなさい

    「KAC」の最中ですね
    楽しい作品も多いです
    それらが千恵花さんの心もまた慰めてくれますように

    作者からの返信

    歩さま

    こんばんは。
    お迎えありがとうございます(*^^*)
    もう3月、暖かくなってきましたね。私もゆっくりゆっくり春を迎えられそうです。
    詩から離れてもやっぱり詩が好きでこの場所が大好きなこと、再確認できました。

    ゆっくりですが、また投稿できればいいな。
    今後もよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)