応援コメント

また いつか」への応援コメント

  • 細い三日月のゆりかご、すごくキレイ!
    .゚+.(・∀・)゚+.゚

    作者からの返信

    海空さま

    こんばんは。
    コメントをありがとうございました。お返事が遅くなってごめんなさい。
    三日月のゆりかご、揺れてみたいです。でも、、月酔いしてしまうかな(;^_^A

    応援コメントをありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

  • 僕は細い三日月が、その上の星を支点にして吊られてる振り子みたいに見えました。

    作者からの返信

    千求 麻也さま

    三日月が振り子のように。
    星を支点にゆらゆら揺れる揺りかごのように想いました。
    きっと優しい眠りに導く三日月なのでしょうね。

    お休み前の応援コメントをありがとうございました。
    嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)

  • 今月は22日が新月
    今夜はまだ細い月ですね

    ゆらゆら心が揺れること
    三日月をゆりかごに見立てられたこともですが、最後の繰り返しにもそれが映像として浮かびます

    作者からの返信

    歩さま

    こんばんは。
    そうなのですよね、新月だけどまだ細い月。星が側で輝き揺らしているように見えますね。

    病気治療のため、カクヨムをお休みすることにしました。また前と同じようになって残念…
    でも、また、元気になって戻って来ますね。
    応援コメントをありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
    お身体ご自愛くださいね。