応援コメント

コールドムーン」への応援コメント

  • メリークリスマス!

    コールドムーンもええけどな
    今夜はクリスマスイブや
    聖なる星に
    聖なる世界に
    千恵ちゃんと一緒にいられることに

    全てに感謝する聖なる夜やな。

    ほな、またね、やで。

     マルセリーノ 拝 。

    作者からの返信

    マルちゃん

    メリークリスマス!
    聖なる夜にマルちゃんの声を聴けることに感謝します。
    想いが届くクリスマスの日。
    最高に素敵な日になりました。
    心をありがとう。
    聖なるクリスマスの日に想いを込めて。

    応援コメントをありがとう。
    ほな、またね(* ´ ▽ ` *)

  • 今年最後の満月
    特別な感じですよね

    見られるとなんだか得をしたような
    お別れも言うような
    この前は今年一年を振り返ってしまいました、私は

    一行ずつあけられていること
    そこにリズムも感じました

    作者からの返信

    歩さま

    昨年12月のコールドムーンでした。今年のコールドムーンも綺麗でしたね。
    忘年会のシーズンでもある12月に出かけ先から届いたライン。そして満月を見て願うのです(*^^*)
    ロマンチックに描きました。

    応援コメントをありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

  • 今夜は今年最後の満月(コールドムーン)でしたか。
    さっきコンビニに行くついでに見てきたら、真上に白く輝いておりました。
    時間と角度によって色彩は違うのでしょうけれど白いその光がいかにも
    コールドムーンでした。

    作者からの返信

    TiLAさん
    コメントをありがとうございます。
    12月、寒月と書いてコールドムーンらしいです。
    昨夜の満月は美しい満月でしたね。でも寒い夜でした。
    コンビニ帰りの足元は明るく照らされたでしょうか(* ´ ▽ ` *)