第3話 予期しない出会い:幸運または不運

彼らが交差して部屋に入ると、声の波が彼らを襲いました。何千もの最も多様で異なる声が、男性、女性、子供、さ​​らには絶え間なくずるい赤ちゃんの叫びです。それは悲鳴、叫び、笑い、または単純な沈黙でした。そして、これらすべての声が混ざり合って、1つの騒々しい、解読できないコーラスを形成しました。

兵士や医療スタッフが黙って見守る中、寮の喧騒に背を向けて立っている人々のグループ。

短い黒髪の彼のグループの比較的中型の白衣を着て、小さな長方形の黒いフレームの眼鏡をかけた男性の1人は、他の人より一歩先を進んで、受動的で面白い口調で言ったように、歓迎の笑顔を見せ始めました。少し陽気な:

-さて、あなたは質問でいっぱいでなければならないことを私は知っています、しかしまず第一にあなたは落ち着いてそして最初に落ち着くべきです。あなたはここに滞在しました、ただ利用可能なベッドを見つけて落ち着いてください。ああ!心配しないでください、寮の15のバスルーム、そしてもちろんあなたの基本的な衛生用品ときれいな服の着替えがベッドの上にあります。ベッドの上の服が合わない場合や問題がある場合は、ドアの横に赤いボタンがあり、誰かに電話して助けてもらいます。 -彼は、ドアの真ん中にある壁の小さな丸いボタンを指差して終了しました。

しかし、終わると、笑顔と幸せなオーラが完全に消えて、まるでまったく別の人になっているかのように、くすんだ真面目な表情になります。

-ここの世界に存在するすべてのものと同様に、私たちにもルールがあります。従わなければならない規則、さもなければ罰則があります。第一に、食事以外の場合や要請があった場合は、寮を出てはいけません。第二に、職員から退去を要求された場合はいつでも、問題なく実行されなければなりません。そして最後に、共存と調和は絶対的でなければならないので、争いがあってはなりません。関係するすべての人に有害なものは、参加に応じてペナルティを受けます。犯罪は許されません。

今、彼の笑顔は悪意のある皮肉な口調になりました。彼は言い​​続けました:

しかしもちろん、誰も罰せられたくないので心配することは何もないことを私は知っていますよね?さて、良い休息。

振り返って部屋を出て、他の医者や兵士が黙って続いた。これらの恐ろしい存在によってその瞬間まで緊張していたすべての人の安堵のために、彼らに指示を与えた医者からの短い、かなり疑わしい一瞥の前ではなく、ドアはついに閉まりました。

"巨大"

巨大な寝室を見始めたサトルの頭に浮かんだ最初の言葉はそれだった。彼がどこを見ても頭を向けると、無数のベッドがあり、あらゆる年齢の無数の人々が部屋中に散らばってグループで寝たり、話したり、泣いたりしていました。寝ていなかったり、怖くて何もできなかった子供たちは、走ったりジャンプしたりしながら、遊んだり、笑ったり、笑ったりしていました。

プーフ!

しばらく歩いた後、ある程度の努力と粘り強さを求めて、中島はついに休むベッドを見つけました。彼に説明されたように、そこには黒い長方形の布のストリップを伴うローブからなる濃い緑色の服の着替えが含まれていましたズボンを結ぶと、服は無地の無地でしたが、それにもかかわらず、非常に軽くて柔らかい生地でできていて、とても快適に見えました。彼らはあなたの服よりも信じられないほど良い選択肢であるという単純な事実に加えて、彼らに浸透した血と汗の強い匂いによってすべての血と悪臭を放ちます。さらに、ベッドを探している途中で、サトルは、若い男の容姿について話していることに変装することさえせずに、通りかかったときにささやいたすべての人に見られました。

トイレタリーを片付けた後、彼はついにシャワーを浴びるために出発しました。

「見つけた!」

彼が入浴している間、サトルの心にはいくつかの考えが浮かび上がった。彼が集中して生き残ることができるように彼が残した考え。彼が立ち止まり、エゴの奥深くに埋もれていた記憶が浮かび上がった瞬間、彼は正気を保つことができないことは間違いありませんでした。そしてそれはまさに起こったことでした。

目を閉じて頭を上げたお風呂で、シャワーからの氷の水が顔を伝って体の残りの部分に流れ込んだ。水は冷たいですが、中島の熱い体はまったく冷えませんでした。彼女の体は最も熱い炎で燃えているようだった。彼が目を閉じた直後、彼の心は完全に空白になり、彼が聞くことができたのは、排水溝に向かって落ちる水の安定した音だけでした。

その時、彼女のすでに熱い体の温度はさらに沸騰し、徐々に暖かくなり、体の画像または血のついた部分だけが現れ始め、最初は少し灰色になり、遠くの叫び声とうなり声が聞こえましたが、その後ますますはっきりしました。そして、まるでその瞬間に彼らがそれらを聞いているかのように、より大きな音が聞こえます。

彼が通りを走り抜けるときに見たすべての画像、彼が聞いて感じたすべての画像は、今や彼を溢れさせ、彼が体を見たり遠くの悲鳴を聞いたりするたびに、憎しみがますます多くの獣、奇妙で神秘的な獣を育てているのを感じました。通りの向こうに立ってアパートを無傷で見守っています。

" ママ!お父さん!さゆ!」

彼は必死に家に走ったので、できるだけ大声で叫んだ。階段を上ってドアの前で止まると、中島は一瞬ためらうが、すぐに右手をドアノブに当てて回す。

厨房に入ると、サトルは嫌な生き物に直面し、前屈みになり、突然の恐ろしい動きで頭を動かします。部屋は完全にひどいものでした、その家具の多くは生き物によって破壊されました。悪臭を放つだけでなく、鼻が痛くなり、目が涙を流します。

何か奇妙なことが靴を濡らしているのを感じて、少年は見下ろします。

「でもなに?!」

中島が見たもの:

モンスターからあなたへと続く広い赤い道。頭をすばやく持ち上げると、生き物の黄色い目が彼を見つめているのを見つけます。ソファが落ちて上部が破れ、中のキルトが床に落ちて赤くなるのを見ると、サトルは母親の体が完全に開いた状態で引き裂かれ、周りにたくさんの血が流れているのを見ることができます。彼の右腕の横にある肝臓のように見えた。甘い女性の顔も変形していましたが、サトルは服だけでなく、血まみれのシルバームーンネックレスからも彼女を認識しました。

獣はそれから彼の下肢を収縮させることによって彼を攻撃する準備をします。それから彼女は、そのような生き物がそのような体でとても機敏であると想像するよりもはるかに速く、唾液で滴るたくさんの歯でいっぱいの彼女の大きな口で中島に向かって飛躍し始めます。

悟が右拳で壁を殴ってしまう突然の動きで、目を開ける。このすべてが彼の問題を抱えた心のせん妄に過ぎないことに気づき、若い男は顔をすばやく両手で洗い流しました。

髪の毛が散らかって濡れていて、端から滴り落ちる新しいきれいな着替えを着てシャワーから出てきたとき、彼が寮の右側にいた場所からそう遠くないところに、そして彼が向きを変えたとき、ある種の騒ぎがありました喧噪が始まった方向への彼の頭:プーフ!聡は体の左側を誰かに殴られる。

-ああ!すみません!

甘くて甘い声は、もう少し遠いですが、11歳を超えてはいけない少女が、同じモデルの服を着て髪を下ろしたところから来ました。最初の衝撃から立ち直る前に、サトルは走っていた少年に左肩を殴られた。しかし今回、彼は受けた衝撃から地面に倒れました。

-うーん!うーん、ヤバ!私の悪い!!! Emiiiiii!走る!

シンプルな服装のとがった金髪の少年は、少女より少し背が高く、中島は少年は約12歳であると結論付け、いたずら好きな笑顔で彼に話しかけた後、振り返って再び走り始めました。

--Yoshiiiii!見つけた〜!

かなりの距離で周りの人に聞こえやすい悲鳴は、彼が笑ったときに髪から滴り落ちる汗のために額に特定の光沢を持って喘ぎながら少し離れて立っていた若い男から来ました、したがって彼のきれいな青い目ははっきりしています存在する最も澄んだ海として、彼らは邪悪な計画を考案しました。聡は不思議な姿に直面し、彼とほぼ同じ年齢だったに違いない若い男であり、彼の身体的特徴の1つは確かに彼のとがったブロンドの髪であり、彼の服でもそれが可能であったという事実でした身長が近いにも関わらず、体にある程度の筋肉があることを確認するために、独特の青年は彼よりも質量が大きく、それが彼が戦いに勝つかもしれない理由です。また、黒の布を腰で結ぶのではなく、左腕を弓で結ぶという形で使用しました。

彼が起きたとき、中島は今、彼に向かって来ていたこの他の若い男にぶつかり、他の2人の子供が行っていた方向に通り過ぎました。しかし、今回の準備では、彼は簡単に逸脱し、横にスライドして、とがった髪の金髪もまっすぐに通過します。しかし、彼は一瞬サトルと向き合うしかなかった。

-わぁ!すばらしい!待って、ガキ!ここに戻ってこい!

-あの人たちは一体誰だったのか!奇妙な!

見知らぬ青年が視界から消えるのを見た後、中島はついにベッドに戻り、入浴中に掃除したネックレスを2つ持っていった。彼にとってとても意味のある繊細なネックレスを見ながら、彼の左側に横になって横たわっていた。そして、憂鬱なことに、彼女は、そのような小さくて繊細な物体でさえ、今では彼女の人生にどのようにそのような違いと影響を与えているのか疑問に思いました。約5分間の感嘆の末、灰から立ち上る鳳凰の炎のように燃え上がる欲望をどのように満たすかを考え、中島はますます目を開けるのが難しくなり、瞬きするたびに、彼の目はどんどん重くなっていったことに気づきます。ついに彼の周りの音が聞こえなくなり、ネックレスをしっかりと保持していると、すべてが再び暗くなります...

【攪拌3時間後】


- は!は!おにいちゃん!彼は死んだ?!

彼らは、肘をベッドの端に置いて子供たちに尋ねました。彼らの視線は、彼らの兄弟と彼らが見ている眠っている若い男の間で交互になりました。

- もちろん違います!これらのことを言い続けないでください!!!彼はただ寝ている! 睡-眠-兄弟の長男が音節の間に高くて一時停止した口調で言った-私は思う。

--EH!〜でも彼の表現を見てください!間違いなく死んでいます!

その少年は熱意を持って、彼が話していることとは一致しないと言った。

- うーん…

寝室からのまぶしさが目を悩ませていたサトルは、ゆっくりと目を開けて目を覚ます。ノンストップで彼の話をしている声に気づき、ようやく状況を理解し、中島はすぐに声を開く。その時、彼は人物が彼を熱心に見ているのを見る。彼らに疑問を投げかける。

- あなたは誰?! -サトルは今、明らかにイライラしていると言い始めました。

-栗原です!!!私の名前はヒロキ、クリハラヒロキです!!!この2人のガキはヨッシーとエミコです!彼は彼のそばにいた二人の子供を指差しながら話しました。

中島は彼らを見た。ヨッシーという名前の少年は、とがった髪の金髪のヤンキーヒロキの若いバージョンのようでした。彼らを際立たせたのは、腰に黒い布を着ていたということだけでした。少女エミコは本物の人形のように見え、長い髪はまっすぐでゆるく、腰に落ち、光沢があり、彼女を見た人に軽快感を与えました。そして彼の青い目は彼の兄弟、真のブルートパーズよりも輝いているようでした。その美しい髪を思い出して、サトルはそれらの子供たちが彼らが走っている間に彼を以前に殴ったのと同じものであったことを理解しています。

-あなた…今、私はあなたが誰であるかを思い出しました!

- ママ!イライラする必要はありません! -ひろきは唇に遊び心のある輝く笑顔で話しました。 -本当にあなたは正しいです、これらは以前にあなたをノックダウンした2人のガキです。その後? -兄の決断に明らかに腹を立てて、顔を作り始めた兄弟に目を向けて質問した。

-私の悪い! -兄と同じように大きくて広い笑顔で少年は言った、彼らを閉じて、彼の右手で後頭部を引っ掻いた。

- 愚か者! -ひろきは弟を愛情を込めて殴ります-お詫びします!

-イタタタ!鬼ちゃんが痛い! -少年は殴られた場所に両手を置いて大声で話します。

ヒロキは彼らの両方を鷹のように見て、彼らがすぐに言うことを彼が何を意味するのかを正確に理解します:

-アニキを殴ってごめんなさい!申し訳ございません! -答えは両方のシロップなコーラスで来ました。

- 右。すべて順調です。すべて順調です。次回はもっと気をつけて、どこに行くのか見てみましょう!すべてが解決されたので、離れることができます。

-うわぁ〜失礼。 -ヨッシーは言った。

- 悪の! -絵美子は舌を見せて顔を出している。

- ハハハ! -ひろきは両目を閉じて大声で笑い始めます-あなたはかなり誠実ですよね! -彼女の目に形成された涙を拭くと言います。

サトルが応答する前に、寮の遠端にあるドアが開き、6人の兵士7人の兵士が、各太ももの側面に1つずつ、茶色のホルスターに2つのピストルを持ち、HK416ライフルを手に持って部屋に入ります。ベレー帽とクリップボードを持った1人の兵士が前に立っているフォーメーションに身を置いた後、他の5人は、1人と3人の後ろに2人の兵士を含む2列のフォーメーションに分かれました。

ベレー帽をかぶった兵士は他の兵士と同じユニフォームを持っていましたが、頭には濃い緑色のユニフォームと同じ色のベレー帽があり、ユニフォーム全体に不透明な緑色の不規則なパターンが分布しており、左側はわずかに垂れ下がっていましたが、まだ手のひらでした左肩の下。このため、彼女の髪の毛がどのようなものかを見ることができず、真っ直ぐな黒髪でボリュームの少ない彼女の側しか見えませんでした。クリップボードを持ち上げて、書かれた内容を分析すると、彼は次のように発表します。

-目の前に列を作ってください!昼食の時間です! -彼の声は深刻ではなく、群衆の中でハイライトが認識できないことなく非常に一般的でした。しかし、それは寮の誰もが問題なく聞くことができるほど十分に強かった。

彼がクリップボードで読んだそれぞれの名前を呼び終えるとすぐに、寮はかき混ぜられ、人々は動き始め、彼の前に2つのインドの列を形成し始めました。

-OWW〜!ランチタイム!

二人の弟はお互いを見て、喜びと高揚感を同時に語り、星が輝いているのが見えるほどの輝きを放っていました。

--UWAA〜いよいよ食べる時間です!

ひろきは若い人の頭に手を置き、片方の手をそれぞれの頭に置きます。兄の大きな手が頭を覆っていた。 15歩後、他のみんなと同じように列に向かうと、兄弟たちは振り返り、動かなかったベッドの上にいる姿を観察しました。

-何を待ってるの?!来ないの?急がなければ、私たちはあなたなしで行きます!そして、私はあなたの分け前を食べます! -ヒロキはサトルに微笑んで叫んだ。

見知らぬ3人が待っていた男と女の2人と出会うのを見て、笑顔で話している中島は、ホームシックになり、憂鬱な気持ちになりました。しかし、彼が見た人物をもう一度見ると、彼は少しスタートを切りました。ヒロキ、ヨッシー、エミコは、2人の人物と一緒に、彼に向かって叫びながら笑顔で彼を直接見ていました。その後、彼はベッドから起き上がって歩きました。髪の毛で目を覆っていたので、その時彼がどんな表情をしていたのかわからなくなってしまった。

兵士たちは列に分かれ、片側に3つ、反対側に2つ、ベレー帽の1つが列をドアに向けて導きました。 その後、金属製のドアが開き、全員がドアを通過すると閉じます。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る