第2話 : 陽キャ


私は、羽宮 柚葉 ( はねみや ゆずは ) 。

今日は最高学年になって初めての学校 … 。


正直私は思う 、


‘’ 学校なんて行きたくない ‘’


勉強が嫌いな訳でも、運動が嫌いな訳でも無い。

ただ 、ただ …


友人関係がめんどくさい 。


私は以前 ‘’ 陽キャ ‘’ グループに所属していた。

陽キャグループはスクールカーストに表すと一軍に値するグループだ。

パッと見いい人ばかりで男子も女子もかなりモテるが、裏がかなりやばい…。


メールアプリでの喧嘩など日常茶飯事だ。

後一人一人の裏がちゃんと怖い。


おとなしい私はそれが段々めんどくさくなりするする 〜 っとメールアプリも現実も陽キャグループから抜けた。


あぁ … 。

もう陽キャグループと関わりたくないな、


そう下を向いて歩いていると学校の正門にぶつかってしまった 。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

青春とは何なのでしょうか? ~ 3つの思い ~ 雪瀬 . @051

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ