応援コメント

第135話 いざ引け、砂漠ロード」への応援コメント

  • 世界の歴史の真相とピクニックのポイントが同等…これがスローライフ…。

    作者からの返信

    世界の真相で腹は膨れませんからね!

  • ついに神々と同じ世界の塗り替えまで始めた……。(・・;

    > 韻を踏んだところに反応するラムザー。
    > 最近ダジャレ言ってなかったもんな。
    そういやそうだ。
    危うくラムザー最大のアイデンティティが失われるところだったw

    作者からの返信

    ラムザーの禁断症状が出ましたね……!

  • 皆んな、「まあタマルだし…」みたいな認識で仲良くなっているな!さすがは新たな創造神!

    作者からの返信

    タマル、最初から一切ぶれてませんからね!
    この狂気……男気に次々みんな惚れていくわけですw


  • 編集済

     あっ……あけち先生の別宅に生コンが直撃……(爆)

     先生、別宅造るならやっぱり宇宙船村がいいですよー。
     いい娘、入ってますぜ、だんなぁ~♪

    作者からの返信

    こいつら、邪神の群れですからねw
    ヤバさが違いますよw

  • 軌道エレベーターは何ポイント必要なのか、ワクワクすっぞ!

    作者からの返信

    もう自分で作っちゃう感じかもしれませんw