応援コメント

第129話 開拓の黎明、ドクトル太郎とキャンプファイヤー」への応援コメント

  • ドクトル太郎が再び降臨!

    作者からの返信

    つまり章のエピローグです!

  • >『あんなに明確に悲鳴を上げてくれるなんて! 問題点が分かるなあ』
    >『凄く改善しやすい。さすがタマルさんのお仲間だ』
    問題点を認識して改良しようとする元眷属たち、実はかなり有能なのかもしれませんね
    フランクリンの扱いもある意味完璧ですし……w

    作者からの返信

    眷属たち、有能で真面目ですねw

  • 自覚のない悪が一番邪悪だってうちのおばあちゃんが言ってた!

    > ……とそんな事を考えていたら、環境保護邪神が来そうな気がしてきた。
    > まさかな。

    │> ピコーン!

    作者からの返信

    ここにもフラグが!!


  • 編集済

    >……とそんな事を考えていたら、環境保護邪神が来そうな気がしてきた。
    >まさかな。

    フラグ、フラグが!

       llll
       /ll\
      )|◎◎|(
      )|◎◎|(
      )|◎◎|(
       |X|X|
       |゚∀゚|<タチマシタワー!
       |X|X|
      /|X|X|\
     |X|X|X|X|
     |X|X|X|X|
     |X|゚∀゚|X|<タチマシタワー!
     |X|X|X|X|
     |X|X|X|X|
     |_______|

    作者からの返信

    なんという巨大フラグ!!!

  • 側から見たら大邪神召喚の儀w

    作者からの返信

    輪になって踊る様がw

  • でも、侵略者が来てくれないと図鑑が埋まらないしポイントもレシピも増え難いから
    「いつでもウェルカム!」なんですよね

    作者からの返信

    来られると面倒だが、来ないとスローライフが進まない侵略者!

  • >「フランクリンは天然のリアクション芸人みたいな男だからな……」

     しゃべりはルー〇柴なのにリアクションは出〇哲朗なんですね!(笑)

    >大きいキャンプファイヤー

     チャッカマンと大量のボロ布と灯油を持って、あけち先生宅にGO!
     みんなあつまれ! あけち先生宅!(爆)

    作者からの返信

    フランクリンは、押すなよ、押すなよ、絶対押すなよ!?
    とかですからねw

  • つい先日まで侵略戦争してたんだぜ、コイツら…。
    この禍根を全く残さないスローライフ、魅力的だなぁ!

    作者からの返信

    同じ釜の飯を食ったらもう仲間さ!