応援コメント

第114話 頭上に花畑を作ろう。あと、ポタルと予定を達成」への応援コメント

  • このまま励めばポタルが産卵する日も近いかも?

    作者からの返信

    じきにきそうですw

  • ぼくLv2くらいがちょうどいいと思うの

    作者からの返信

    Lv2でも高いかもしれないw

  • Lv1!?
    一体何をどうスローライフをスローライフすればレベルアップして行くのだ……!?

    作者からの返信

    スローライフは謎に包まれている……!

  • 馬車に愛の巣が?!つまりラブワゴン!?

    ホントに邪神しか来ないの笑う。ドクトル太郎もどこぞの邪神なのかなぁ。

    作者からの返信

    馬車がラブワゴンに!!
    世界は邪神に満ち溢れていますw

    というか自分の星を持ってない神はみんな邪神ですw

  • もしもLV=人数だとしたら、上げながらの平和は難しいなw

    作者からの返信

    戦争になっちゃいますなw

  • Lv1。初回は一回で済ましましたか(

    作者からの返信

    そういう発想が……!

  • 花畑とか穏当なスローライフかな?
    と思い始めた矢先に侵略植物しか売らない外なる行商人が来るしw(≧▽≦;)

    作者からの返信

    優しいホットなスローライフですよ……( ´∀`)

  • スローライフを…?育てる…?
    スローライフとは育成するものだった!

    作者からの返信

    スローライフよすくすくと育つのだ……!

  • ???「儂の本懐はLv108まであるぞ…?」

    作者からの返信

    そ、そこまで本懐を……!!

  •  Lv.1、Lv.1かぁ……48くらいまでありそう?
     1手ずつ試していかないと!(笑)

    作者からの返信

    このレベルはあまり意味がないかも知れませんぞw