応援コメント

第112話 炸裂、新アイテム! 羅刹侯爵の最期」への応援コメント

  • 無限に開拓していき、やがて宇宙一の地上げ屋として神格化されるんやろうなぁ

    作者からの返信

    そんな未来が……!

  •  スローライフは続く……あけち先生宅で!(笑)

     まずは室内で煙もくもくのBBQを!(爆)

     さて、次は何地方なのだろうか?

    作者からの返信

    ヘルズテーブルを平定したので、次なる地ですね!


  • 編集済

    範囲攻撃は実際つよい、これは世のゲームの理である!

    すっかりヌキチータと同格、あるいはそれ以上の存在と化してしまったタマルw
    「今後のこと」についても楽しみですね!

    作者からの返信

    ですねーw

    底引き網の破壊力はすごかったのです

  • タイトルで積極的にネタバレしていくスタンス

    作者からの返信

    話が早い!

  • 立派な新たなる邪神になっちゃって……。(≧▽≦;)

    作者からの返信

    彼の侵略は幸せを運ぶのでw

  • やっぱりスローライフ神になってますね
    タコさんが認める友だから当然といえば当然かなw

    作者からの返信

    格が上がりましたからね!
    精神が超人なだけで、肉体的には普通の人間なんですがw

  • ヌキチータ的にはタマルは兄弟神にとっての魔人侯みたいなつもりだったのに気がついたら同格のオーバーロードになってた様な感じですかねぇ?

    作者からの返信

    タマルを育てすぎましたね。
    今までの転生者はもっと序盤で全員死んでいるので、育てるとどうなるか知らなかったのです。