応援コメント

第109話 マッサージチェアとパートのお姉さん」への応援コメント

  • 名状しがたい人妻オペレーター爆誕

    作者からの返信

    有能ですよ人妻

  • マッサージチェア、ある意味これまでのスローライフ用品の中で一番欲しくなった品です……ッ!(魂の叫び)

    そして超優秀な人?材きたー!
    事前情報の提供と現地でのオペレーションができて、しかも人?妻!
    これは間違いなく強キャラですね(確信)

    作者からの返信

    超優秀です(ただし邪神)

    みんな疲れてるから、マッサージチェアなどで癒やされたいですねえw

  • 社員よりアシスタントが優秀あるある

    作者からの返信

    実務能力と管理能力ということでw

  • 神々を魅力するマッサージチェア?!
    いけません!マッサージチェアをめぐって神々が争い、女神転生みたいな騒ぎが起きてしまいますよ!

    作者からの返信

    神々の戦いの発端がまさかこのマッサージチェア!?

  • レア素材が必要なクラフトは数が制限されるのが難点っすな。
    しかしそれだけに高性能!
    なんと神をも魅了!

    作者からの返信

    超高性能なマッサージチェア!
    自分にご褒美ですねえw

  •  まっさーじちぇあーかぁ……
     欲しいっすね、先生。
     先生の筆が遅くなったらもみ強度が増すようにしときますね!(笑)

     さて、有能なオペ付きで羅刹侯爵をすんなりゲットと相成りますでしょうか?
     3行くらいで終わったりして(笑)

    作者からの返信

    いい年になってからマッサージチェアに座ってないですねーw

  • この人妻さん、有能!
    人ってか邪神だけど(

    作者からの返信

    強大な邪神の一角ですからねw

  • 最終決戦前にオペ子さんがついた!これでかつる!

    作者からの返信

    万全の体勢となったタマルたちですぞ!