応援コメント

第87話 確認せねば流星雨は存在しない」への応援コメント

  • (スローライフ王によって)未亡人属性まで獲得したエッチなお姉さん転生者(0歳児)はポンコツだった・・・?
    まあ、刷り込みで館長を兄と認識するくらいだから

    作者からの返信

    アホの子ではありますw

  • 形だけとは言え1000回も流星に祈ってるー!?
    素材、そしてレシピのためならなんでもやるタマルの情熱を感じます!!

    それにしても星の変身ブレスレット、これは楽しみですねぇ!

    作者からの返信

    ブレスレットの効果はどんな変身でしょうねえ

  • そうか
    残念な子が一人増えたか

    作者からの返信

    退廃帝の妃は残念だった!

  • 次元がズレていようがピョインする虫取り網凄い!
    と一瞬思ったけど今更だったw(≧▽≦)

    作者からの返信

    虫取り網を振り、対象に当たったという事実のみが重要なんですねw

  •  流星雨に向かって「書籍化されますように書籍化されますように書籍化されますように」ってやってるんですね。わかります。

    作者からの返信

    この作品はアカンのやないかなあw


  • 編集済

    4時間半、1000回以上祈る!星に願いをどころではないハードワーク!
    スローライフは楽じゃない!?

    作者からの返信

    スローライフは修行みたいなものですよw!