応援コメント

第23話 煮付けと潜水艇のレシピ」への応援コメント

  • スローライフのためなら暴君にもなるな

  • 流石スローライフ王、いい言葉だなー。
    >スローライフは戦わない。俺がスローライフを実行しようとする先に、たまたま魔人候がいるだけだ!

    地上げが終わったら旧世界の歴史という科目でテストに出そうだ。

    作者からの返信

    この世界の未来では偉人に……!?

  • > スローライフは戦わない
    ほんとぉ?(≧▽≦;)?
    そして「ダイヤモンドは砕けない」にちょっと似てると思ってしまったw

    作者からの返信

    割りとそんな感じのパロディがあちこちにありますw

  • 調味料どころか付け合わせまで生えたのは笑いました。なんて気の利くスローライフなんだ…

    作者からの返信

    単一の素材からいろいろなものが生えてくるものがレシピですねw

  • >『お褒めに与り恐悦至極』
    評価されたときだけダジャレ言ってるの認めてて草

    作者からの返信

    有利なときだけダジャレを認定しますw

  • 戦闘になるかと思ったら、うまいもののお陰でほっこりする空間になってるー!?
    リセンボンたち、どこか愛嬌があって好きですw

    作者からの返信

    美味いものを食ってしまえば魔人にも心が芽生えるのですw

  •  とりあえず、空に向かって大きな声で元気よく「バルス!」と叫びましょう!(爆)

    作者からの返信

    飛行石……!

  • 会話が成りたった瞬間にゆるゆるの空気に!
    これがスローライフ…!

    作者からの返信

    スローライフ時空に飲み込まれましたな!


  • 編集済

    なんとも憎めないリセンボンたち。食ったな?なら配下になれ!と言うのかとばかりw

    作者からの返信

    リセンボンたち、飯で分かり合ってしまいました!
    魔人候との架け橋となるか!