応援コメント

第1話 えっ、ここでスローライフするんですか?」への応援コメント

  • UGWポイントってウグワー!かよ!!!

  • ウグワーッ!!大好き❤️

    作者からの返信

    ガンガン、ウグワーッが流れますw

  • ウグワーポイント!ウグワー!(笑)

    作者からの返信

    ついにシステム音になりました!

  • ウグワー!新作やったぁ!ウグワー!

    作者からの返信

    やってきました新作ですぞ!

  • 新作、ノーチェックでした。
    こちらでもウグワーが読めるなんて!!

    作者からの返信

    不条理コメディ、まったりお楽しみ下さい!

  • ウグワーwww

    作者からの返信

    ウグワーがよく出てきますよw!

  • UGWポイント
    圧倒的ウグワーッ推し?!
    さらっと流してしまう主人公のスルー能力すごい

    作者からの返信

    案外彼がいた世界には、UGW-PAYなんかもあったのかも知れませんw

  • 死にゲーだと!?まさかフ〇ムのアレか!?

    作者からの返信

    色々なのを詰めてみておりますw
    今だからこそ、というのもありますね

  • うわぁ、楽しい!!
    ヌキチータって、アレですよね?
    気づいて、笑いましたーww

    作者からの返信

    あれですねw
    知っていても知らなくても楽しめるように書いております!

  • これは…!
    殺伐世界をほっこり系スローライフでぶん殴る話ですな!?
    一話目から期待度大!

    作者からの返信

    スローライフが殺伐世界を侵食していく……!

  • >直立したタヌキに似た神

     藤色緋色はあけち先生をじっと見ている……
     え? 見てるだけですよ?(笑)

     四角いブロックで作った家はよ!

    作者からの返信

    おやおや、どこかで見たことのある神様だ^^