第39話 おこゆいの再来

<ゆ い>『ね、ねえ、アインお姉ちゃん』


<アイン>『ん゛んっ!な、なにかな』


<ゆ い>『今回のこのオフコラボ考えたのアインお姉ちゃんだよね?』


<アイン>『そ、そうだよ?』


【コメント】

 :お姉ちゃん呼びが刺さってるww

 :お?

 :これは....


<ゆ い>『朝起きたらさ、ボク以外の人が5人も居てびっくりしたのもつかぬ間にこれだよね?』


<アイン>『ゆいちゃんちにいたのは~あれよ、君がそう願っただけであって....』


<ゆ い>『六道お兄さんに聞いたけど、ボクの寝言だったらしいじゃん』


<アイン>『六ちゃん何で言っちゃうの!?』


<六道>『聞かれたから答えたまでだ』


 :www

 :おこゆいカワイイ

 :一人暮らしの家に目が覚めたら他に人がいるのは普通に恐怖


<ゆ い>『心配してきてくれたのはうれしかったけど、朝までいる事無いよね?』


<しゃちょー>『そ、それはだな...鍵をかけれないからさ...』


<六道>『戸締りができないのはさすがにまずいだろう』


<ゆ い>『マネちゃん。どうやってうちに入ったの?』


<マネちゃん>『それは、しゃちょーが持ってたカードキーで...』


<ゆ い>『鍵あるじゃん』


『『『『あ』』』』


 :www

 :草

 :おこゆい良き

 :大草原

 :コントみたいなこと起きるんだなw


<ゆ い>『なんならボクの家はオートロックだよ?』


<しゃちょー>『そ、ソレハシラナカッタナー』


<ゆ い>『とぼけないで。しゃちょーがこの家を見つけたんじゃん』


<しゃちょー>『あ』


 :www

 :初コラボが説教ww


<ゆ い>『ラムネお姉ちゃん以外全員正座して』


<ラムネ>『あ、あれ?私はいいんですか??』


<ゆ い>『困ったときにいつも助けてもらってるから』


<マネちゃん>『理不尽だ』


<六道>『それは俺のセリフだ』


<ゆ い>『は・や・く』


『『『『はい...』』』』


~しばらくお待ちください~


 :ラムネちゃんの安置感スゴww

 :後輩に怒られる先輩の図

 :その中に社長も含まれている模様

 :wwww

説教の為、カップ麺が作れるぐらいの時間、音声がミュートされた。



<ゆ い>『なにか言うことは?』


『『『『ごめんなさい』』』』


 :ミュート明けこれかよww

 :え、何があった


<ラムネ>『あ、あはは』


<六道>『皆さんに一つ言っておこう。ゆいは怒らせるな』


<アイン>『ごべんなさい......』


 :マジかよww

 :アインガチ泣きじゃね?

 :俺も怒られたーい

 :↑シンプルにキモイ


<ラムネ>『み、みんなが怒られてる間にちょっと考えてみたんだけど...』


<ゆ い>『聞かせて聞かせて!』


<しゃちょー>『なんか俺らと態度違くね?』


<マネちゃん>『ほんとです』


<アイン>『解せぬ』


<六道>『納得だ』


<アイン>『何故だ!』


 :www

 :草

 :ゆいちゃんの声音の変化がww

 :す、すげー


<ゆ い>『いいねそれ!』


<六道>『決まったのか?』


<マネちゃん>『ゆいちゃんがいいならそれでいきましょう』


<ゆ い>『あれ、内容確認しなくていいの?』


<六道>『ああ。アインアホしゃちょーバカみたいなことは考えないだろうからな』


<しゃちょー>『おい』


<ゆ い>『それじゃあ、発表するね!』


<しゃちょー>『かなし....』


 :ちょっとかわいそうになってきた

 :社長の扱い雑過ぎだぁ

 :いいぞもっとやれ


<ゆ い>『今回の企画はこれだよ!マシュマロでみんなから質問大募集!!今ここにいるメンバーに宛てて質問を送ってね!』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る