第40話 みんなでマシュマロ食べていくよ!

<ゆ い>『ボクのピピッターで募集をかけるから、みんなどしどし送ってね!』


募集をピピッターに投稿したので、早速確認してみる。いったん読み込みしなおしてみるとそこには軽く100を超える通知がたまっていた。


<アイン>『どひゃ~、凄まじい数だね~』


<ラムネ>『時間的に全部は返せないですけど...』


<六道>『一つでも多く返すためにも早速消化していくぞ』



◇◇◇


[スニーカー派ですか?革靴派ですか?]


<しゃちょー>『なんだこれ』


<六道>『ほかに聞くことはあったと思うが...』


<ゆ い>『ぼ、ボクはスニーカーかな?』


【コメント】

 

 :なんだこの内容ww

 :これがクソマロ?

 :これはまだまだ序の口だぞ

 :ちゃんと返すゆいちゃんえらい



[一年後にはどうなっていたいですか?]


<マネちゃん>『お、真面目なのきましたね』


<アイン>『私は....』


<六道>『BANされないことじゃないのか?』


<アイン>『やめて!運営の誤爆でも結構トラウマなの!』


アインは過去の配信で30分ほどアカウントが停止されたことがある。これはアインや配信の内容に何かがあったのではなくて、俗に言う誤BANである。


<ラムネ>『ゆいちゃんはどうなっていたいの?』


<ゆ い>『う~ん.....しずねえ、しずにい達と、セカプロのみんなと一緒にいたい...かな?まだ、あったことない人はいっぱいいるけどね....ってみんな大丈夫??』


<ラムネ>『大丈夫ですよ~みんなゆいちゃんの光で浄化されてるだけだから』


<アイン>『スパチャ一億とか考えてました。許して....』


 :草

 :これ以上ない回答だ

 :純粋

 :アインお前www



[ゆいちゃんのライブはほんとにあるの?]


<しゃちょー>『これは俺が答えよう。現在氷柱ゆいの単独ライブについてはあまり明確に話せないが...計画は順調に進んでいるとだけ答えておこう』


<ゆ い>『怖いけど、応援してくれるみんなのためにいっぱい練習してるから!楽しみにしててね!』



[セカプロのみんなで3D企画とかやってほしい]


<マネちゃん>『いいですね~でも、ゆいちゃんは3Dないからもう少し先になりそうです』



[この中でよく連絡を取る人は?]


<マネちゃん>『これは、しゃちょーとゆいちゃんになりますかね?一応マネージャーですから』


<ゆ い>『マネちゃんを抜きで考えると...』


<マネちゃん>『なんで抜いちゃうんですか!?』


<ゆ い>『お姉ちゃんが一番でその次に六道さん、ラムネお姉ちゃんがトントンってところかな?』


<アイン>『ええ!?私には全然連絡くれないじゃん!』


<ゆ い>『あ、あ~.....』


<六道>『フッ』


<アイン>『おい、今鼻で笑いよったな!?』


<マネちゃん>『人望の差では?』


<アイン>『マネちゃん...後で少しいいかな??』


<マネちゃん>『やべ』


 :www

 :意外と真面目な物が多くて驚いてるわ

 :俺も

 :なんでも実際に届くものが真面目系が多いらしいぞ

 :?どういうことだ??

 :知らん

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る