第15話 料理配信!〜実食編〜

『みんなお待たせ!それじゃあ早速完成品を見てもらおうかな!』


ボクはそう言って、準備中に撮った写真を配信画面に表示させた。


【コメント】

 :美味しそう

 :てか、写真撮るのうまくね?

 :よだれが、、

 :晩飯食った筈なのにもう一食いけるぞ

アイン/Ain

 :私の分は?

2期生担当

 :ありません。私が食べます。

 :草


高評価で見たいで良かった、それなりに不安だったんだよね


『気に入ってくれた見たいで良かったよ〜!それと、アイン先輩と担当さんの分は今回作ってないんだ、、ごめんね...』


アイン/Ain

 :そんな…

2期生担当

 :ばかな…

 :↑絶対仲良いぞ

 :www


『すっかり話しこんじゃったからそろそろ食べようか!』


ボクはそう言ってカツレツを一口頬張る。

揚げてからそんなに時間は経ってないけどすこし置いておいちゃったからあまり音がしないと思ったけど、綺麗にサクッと音が鳴った。


 :こ、こいつ…

 :コンデンサーだからいい音が録れてらっしゃる

 :俺も食べられたい

 :まじかw


『ん〜♪久しぶりに作ったから少し心配だったけど美味しく出来て良かった〜』


 :仮に失敗してもお兄ちゃんが食べてあげる!

 :いいや、お姉ちゃんが食べてあげるわ!

 :こんな妹欲しかった、、あんな生意気な、、おっと誰か来たようだ


『こんな感じで簡単に出来て美味しいからしずにい、しずねえのみんなもぜひ作って見てね!』


 :晩御飯のレパートリー増えて助かったわ〜

 :シリーズ化してほしい

 :それな!

 :週に一回とかでもいいから!

 :地味に頻度高いw…激しく同意だ


『ボクも正直言ってここまで好評だとは思ってなかったよ、シリーズ化か〜もう少しだけ考えさせてね!ボクもまたやりたいからね!』


 :いいいいやったあああああ

 :まだ決まってないよww

アイン/Ain

 :担当ちゃん

2期生担当

 :シリーズで行きましょう


『ふぇ!?』


 :秒で決定ww

 :今度こそ、いいいやっったああああ!!!

 :シリーズ化おめー


『あ、ありがとう?でいいのかなこれ』


そのまま10分ほど雑談を続けて姉さんがボクの家に来る時間が近づいてきた。


『もうすぐ姉さんがボクの家にくるからこの辺で終わるね!』


 :いかないで

 :お姉さん羨ましい

 :前世でどれだけの徳を積んだらそうなるんだ、、

 :理不尽

 :俺なんてあんな妹の兄ぞ!?おっと誰か来たようd


『それじゃあみんな!おつかれさま!』


終わりの挨拶をした瞬間後ろから声がした。


「もういるんだなこれが」


『えええええ!?え?ちょっとま...』


ーーーーーーこの放送は終了しましたーーーーーー


 :お姉ちゃん登場w

 :乙〜

 :お疲れ様〜

 :すごいことになってきたかも

 :俺たちは凄いものを見ようとしているのかもしれん


◇◇


《氷柱ゆい》少し遅くなったけど夜ごはん作っていくよ!【セカプロ二期生】

2.56万人視聴 20XX/05/XX 2分前に配信済み



氷柱ゆい/Turara Yui


登録者数 4.98万人

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る