応援コメント

第500話:噴水広場は混沌としている」への応援コメント

  • この頃読みだしてほんわりまったり詠むつもりだったのに~面白過ぎて最新話まできてしまいました~!
    続きよろしくお願いします!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    サラリと時間つぶしに読みやすいように、1話が短めになっております!
    ……とか言ってみたり(笑)

    ただ単に、1話1,200文字位が書きやすいのです(^_^;)

    続き、頑張ります!!


  • 編集済

    高い高いされて吹っ飛ぶユズコを眺める

    んじゃなくて、トレントの実の味を教わったのか………………(笑)



    ………………………………………………………………

    渋くて、エグくて、苦いのに甘い匂いが鼻から抜ける味(//▽//)←マテ

    作者からの返信

    トレントの実、どんな味なんでしょうね(笑)