応援コメント

第449話:謎は全て解けた!けど、解決は……?」への応援コメント

  • オコジョ瑪瑙の接種…。接種だと注射みたいだから、摂取の方が良いかも

    作者からの返信

    あぁ、変換ミスですね(¯―¯٥)
    すみません、直しておきます

  • ヴァンは「ゲームだし、まぁいっかー」ぐらいの気軽さで受け入れないと疲れるだけやで
    まあ、一人ぐらいこうやって突っ込む人いないと作品として仕方ないからしょうがないんだけどさw

    作者からの返信

    そうなんですよ(笑)
    主人公視点のお話なので、全てスルーしたらお話が成り立たないw

    そして、なぜか皆様主人公の名前を間違うwww
    ヴィンです。


  • 編集済

    トレント]_・)♪←お化粧したり、衣裳変えしたりした感じらしい



    しかし、木の魔物の、トレントが、火の、属性に寄った(耐性《火》とか、ついてそう)り、光の属性に寄った(夜に光った)り、闇の属性に寄った(こっそり背後からイタズラする)り、雷(あったっけ?)の属性に寄った(実を食べたら、シュワシュワしたり、パチパチしたりする)り……………



    したら、楽しいかもしれん(笑)



    でも、貴重な属性トレントになっても、ティムされてるから、討伐出来ないし、素材も実をたま~~~にくれるだけなので生産職は悔し涙にくれる(笑)


    トレントの枝はくれようとしてもヴァンが、トレントの枝を折るなんて痛そう(>_<)だからと嫌がりそう(笑)





    ( ̄□ ̄;)!!間違えた、ヴィン……………ヴィン……………←先に来るように連呼

    作者からの返信

    属性オコジョに光と闇が無い罠!!
    雷はあります!

    ほんのり光ったら、ハロウィンで大活躍だったのにね!


    あ!主人公、ヴィンです(笑)

    編集済