応援コメント

第1話:誕生日プレゼント」への応援コメント

  • この友達欲しい…(うらやま)

    作者からの返信

    欲しいですよね(笑)

  • 面白そうだなぁと思い読んでみると、本当に面白かったw
    二話以降もどんどん見ていきます...!今更ながらのコメントですが、応援しています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    1話が短めなので、サクッと読めるはずですw

    ごく偶に不穏(?)ですが、基本はほんわりしている話です。
    少しでも楽しんでいただけたら幸いです(^^)

  • 一応…例のデスゲームは専用機では無い…(*´・ω・`)b

    作者からの返信

    え?そうなんですか!?

    アニメしか観たことないのですが、デスゲーム終了後に色々なゲームが増えたんだと思ってました!

  • 今更でしょうが、今の取説はネットで読むか、本体内蔵でしょう?
    辞書みたいな取説って誰得?
    保険の約款じゃあるまいし、読まないのはそっちの勝手だが、知らない!は通用しないぞという運営の意思を感じる。

    作者からの返信

    ゲームの内容より、ゲーム機の使用注意など、後に裁判になっても「書いてあるでしょ?」と言えるように……という設定でした

    主人公が読まないので、アレですが……