応援コメント

第19話 たったひとりのジレンマ」への応援コメント

  • うーんと、一つだけツッコミ。
    スマホにフラッシュはついてないです〜
    あれはカメラが超高性能なんで、暗いところでも結構撮れちゃいますよ。
    晶子ちゃんが躊躇う理由はちょっと直した方がいいかも。

    ちなみに
    ✖️たわいのない
    ○他愛のない

    というのはオマケということで(実のところ、たわいのないでもそれなりに通じるとは思います)。

    作者からの返信

    お読みくださり、なおかつご指摘までありがとうございます。
    誤字、早速修正します!
    そっか、自分のスマホにはついてるんですよフラッシュが。
    なのでついついww
    そっか、最新型にはついてないのかぁ・・・
    現代劇はそのあたりがなかなか大変っすw

  • 逃がすなー!
    ここからが勝負です
    さておき、晶子ちゃんの、〜だし、って口癖?がジワジワ可愛い
    先が気になります

    作者からの返信

    試行錯誤の末、こんな口調になりました。
    ギャル系ではないんだけど、ちょっと気が強い感じが出てればなぁ、と。
    今回のコメントもうれしいです、とても励みになります!