応援コメント

第137話 なんで?そんな事に(1)」への応援コメント


  • 編集済

    エリザベスとマーガレット両方かと思ったが、まさかのマーガレットだけ・・・
    エリザベスに裏切られて売られた?
    今のところいない回復職だし有用だし、なによりウェールズの使用済み中古じゃない

  • おやおや?
    マーガレットはエリザベスに売られましたか?

    このコンビ、仲が悪いね

  • 命の危険もあるわけだし、もういっそ他の国に移住することも視野に入れるべきかと
    それでも根本的な解決にはならないんだろうけど

    マーガレットに関してはキャラ紹介が役に立ちましたw
    回復職は必須だし仲間にするには申し分ないですね
    ただのパーティーメンバーに過ぎなかった時でも有用だったんだし、カンスケの愛人になったら死者蘇生まで可能になりそう