応援コメント

第110話 それぞれの道 勇者編(6)」への応援コメント

  • もうさっさと地獄に堕ちろ、阿婆擦れ

  • 色々寝取られ異世界冒険作品見てるけど、寝取られたヒロインが間男相手に妊活頑張ろうとするパターンは初めて見たw
    大体後悔して主人公のところに行ったり、既に妊娠して後悔パターンとかなんだけど

  • これは勇者に捨てられてリーゼロッテは終わるパターン、、かな?
    それにしてもカンスケを捨てたこと本当に何も悪いと思ってなさそうだな。。
    もし捨てられてから『カンスケは本当に優しかった』的な感じになってもカンスケにとって侮辱以外何物でもないよな。。

    リーゼロッテが現段階で後悔してるとしたら、カンスケにバレて支援の力が失われたことだろうな。
    カンスケの力を知ってたら、ずっと騙して支援の力だけ貰うように仕向けるくらいには性格悪そうだ。。