応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話 村でのレクチャーへの応援コメント

    読みにくい

  • 第600話 え?次の仕事?への応援コメント

    お疲れ様でした!

    次回作、楽しみにしてます!

  • 【誤変換?】

    愛知県警本部長
    「発泡を許可する! 撃ちまくれ!」
      ↓
    愛知県警本部長
    「発砲を許可する! 撃ちまくれ!」

    ※すぐ編集は出来ないと理解しておりますが
    一応報告しておきます

  • 【誤字?】※似た→に

    プルト(元聖カルッティ第2王女)似た睨まれて、後ずさる火の精霊王。
     ↓
    プルト(元聖カルッティ第2王女)に睨まれて、後ずさる火の精霊王。

    【誤変換?】※招待不明→正体不明

    大変です!この南極大陸が招待不明の戦艦に包囲されました!
     ↓
    大変です!この南極大陸が正体不明の戦艦に包囲されました!


  • 編集済

    【誤字?】

    バボン先王が、死の恐怖に…興奮した…

    ※何の誤字なのか分かりません。しかし恐怖に興奮する?合っているのでしょうか?

    『震えた…』とか?


    【変換ミス?】※ズタズタ"ニ"なって

    その頃…二人の王がズタズタニなって帰ってきてから、戦艦ダメデスを最優先に修理をしていた。

    二人の王がズタズタニなって
     ↓
    二人の王がズタズタになって


  • 編集済

    【誤変換?】※復習→復讐

    バホン先王に復習する気満々です!
     ↓
    バホン先王に復讐する気満々です!

  • 【誤字?】※オーバードライク→オーバードライブ

    オーバードライクモードの強制解除を確認!
     ↓
    オーバードライブモードの強制解除を確認!

  • 【誤字?】※クスラップ→スクラップ

    鉄のクスラップを集め石垣の前に並べる!
     ↓
    鉄のスクラップを集め石垣の前に並べる!

  • 【変換ミス?】※カンガエないと→考えないと

    魔導生体装甲を使わねばならない事も、カンガエないといけないからな。
     ↓
    魔導生体装甲を使わねばならない事も、考えないといけないからな。

  • 【誤変換?】

    ※お替り→お代わり

    用!
    「どうだ、お替りもあるぞ!」
     ↓
    用!
    「どうだ、お代わりもあるぞ!」

    ※葉っぱをかけて→発破をかけて

    光の精霊王
    「フロント? ヤツのご機嫌取るなんて今やっていられるかよ! それよりもあの女に葉っぱをかけてヨーとの会談を急がせろ!
     ↓
    光の精霊王
    「フロント? ヤツのご機嫌取るなんて今やっていられるかよ! それよりもあの女に発破をかけてヨーとの会談を急がせろ!

  • 【変換ミス?】※ハコバれて→運ばれて

    実はこの元マルダス管理者(名前不明)は、実はヴァーミリオン姉妹に確保されてコンコルド旅客機でハコバれている途中で、意識が少しづつ戻っていた。

    実はヴァーミリオン姉妹に確保されてコンコルド旅客機でハコバれている途中で
     ↓
    実はヴァーミリオン姉妹に確保されてコンコルド旅客機で運ばれている途中で

  • 【脱字?】※言っ"て"いた

    そして、それを見ていた3王女はため息をつき、ホロン国王は用が言っいた事の意味がやっとわかって来て、本当の恐怖を知りつつあった。

    ホロン国王は用が言っいた事の意味がやっとわかって来て
     ↓
    ホロン国王は用が言っていた事の意味がやっとわかって来て

  • 【脱字?】※あっ"た"からである。

    ヨッピーの元従魔である、ハイスライム・エンペラーであるスラ蔵の、本当のマルダス世界の歴史と旧地球の歴史の授業が、あっからである。

    本当のマルダス世界の歴史と旧地球の歴史の授業が、あっからである。
     ↓
    本当のマルダス世界の歴史と旧地球の歴史の授業が、あったからである。


    ※旧地球文明時代からやりたい放題のフロントに光の妖精と風の妖精が側に付いていたみたいだけど
    もしかしてこれらが今の精霊王なんじゃ……?

  • 精霊王が罰として付与する下痢って……
    赤痢クラスなのかしら(((( ;゚д゚)))アワワワワ

  • 目があるタイプのスライムさんなのね

  • 【誤字?】

    ※吹き飛ばせれても→吹き飛ばされても

    下手したら、後2〜3分後にでも、この世界が吹き飛ばせれても仕方ない事を、やっていて、
     ↓
    下手したら、後2〜3分後にでも、この世界が吹き飛ばされても仕方ない事を、やっていて、


    ※飲み飲んでくれる?→飲み込んでくれる?

    そんな事態になっても俺たちのリズムでヨーが俺たちのこれまでのやらかした事を、飲み飲んでくれる?
     ↓
    そんな事態になっても俺たちのリズムでヨーが俺たちのこれまでのやらかした事を、飲み込んでくれる?

  • 【誤字?】※移動→井戸

    実は、石油の移動を掘ったけどハズレだったなんて事は、よくある!
     ↓
    実は、石油の井戸を掘ったけどハズレだったなんて事は、よくある!

  • 【誤変換?】※生産→精算

    「なんでこうなったんだよ!俺はなんとか地球魔導怪獣大戦の清算をするためにゼーロ計画に参加させられたのに、これでは生産どころか逆だよ!」

    これでは生産どころか逆だよ!
     ↓
    これでは精算どころか逆だよ!

  • 【脱字?】※ぜー→ゼーロ

    1号とぜーは、デストピア大陸の上空に現れる!
     ↓
    1号とゼーロは、デストピア大陸の上空に現れる!

  • 【誤字?】※ 舞部隊→部隊

    いくら、舞部隊を送りこんでも、帰ってこず!返信すらありません!
     ↓
    いくら、部隊を送りこんでも、帰ってこず!返信すらありません!

  • 【誤字?】※バボン国王→バボン王国

    しかし、ホロン王国とバボン国王がその動きを知ったのは、援軍出発直前の見送りの日であった。
     ↓
    しかし、ホロン王国とバボン王国がその動きを知ったのは、援軍出発直前の見送りの日であった。

  • 【誤字?】※させる!→させろ!

    南極の修理を呪いを使っても早くさせる!
     ↓
    南極の修理を呪いを使っても早くさせろ!

  • 【脱字?】※システ"ム"

    こちらは、マルダスシステを抑えるので、
    忙しいのだ!わかっているだろうな!
     ↓
    こちらは、マルダスシステムを抑えるので、
    忙しいのだ!わかっているだろうな!

  • 【脱字?】※砕け"た"

    そう!(第484話後)責任者?が退避命令を出し、その時にサブシャフトが砕けのを知ったヘルムーンとデスムーンの搭乗者は、一部はビアンカのもとに亡命して、後の9割はマルダス世界の用達が用意したバボン王国南の絶海の少し大きめの島に逃げた!

    その時にサブシャフトが砕けのを知ったヘルムーンとデスムーンの搭乗者は
     ↓
    その時にサブシャフトが砕けたのを知ったヘルムーンとデスムーンの搭乗者は

  • 【誤字?】※ベット→ベッド

    下水道作りのバイト募集と、薬草採取の発注と、ベット用の草の採取の発注だ。
     ↓
    下水道作りのバイト募集と、薬草採取の発注と、ベッド用の草の採取の発注だ。

    【脱字?】※しいた→していた

    そして、なんと感動の再開をしいたメイド親子達の弟さんが下水道工事を手伝ってくれた。
     ↓
    そして、なんと感動の再開をしていたメイド親子達の弟さんが下水道工事を手伝ってくれた。

  • 【誤字?】※力いっぽい→力いっぱい

    王が、無言で力いっぽいムチで、ブルリを繰り返し叩いた結果である。

    王が、無言で力いっぱいムチで、ブルリを繰り返し叩いた結果である。

  • 第483話 悪夢とは?3への応援コメント

    【誤字?】※契約"者"成立

    契約者成立だな。これで車は窃盗ではなく正式に譲渡されたのだ!
     ↓
    契約成立だな。これで車は窃盗ではなく正式に譲渡されたのだ!

  • 【誤字?】※到着時した→到着した

    そして、空港のVIP室に内閣補佐官が到着時したときには、誰もいなかった。
     ↓
    そして、空港のVIP室に内閣補佐官が到着したときには、誰もいなかった。

  • 【誤変換?】※組み上げさせる→汲み上げさせる

    (仮)外道管理者1号
    「こうなったら、ヘルムーンとデスムーンに司令して、マルダスの生命力をこちらに組み上げさせるしかないな!」

    マルダスの生命力をこちらに組み上げさせるしかないな!
     ↓
    マルダスの生命力をこちらに汲み上げさせるしかないな!

  • 【誤字?】※ 外道NO.2→ 外道NO.3

    今の賭博開催国は、外道NO.2(自称パンデビート)で、異世界勇者召喚勇者の魔王討伐予測ダービー真っ最中であるが、その裏での賭博国際会議であった。

    今の賭博開催国は、外道NO.2(自称パンデビート)で
     ↓
    今の賭博開催国は、外道NO.3(自称パンデビート)で

    ※パンデビートは『外道NO.3』と記載あり。
    もしかしたら一覧の誤記?

  • 【誤変換?】※吸引弁野→吸引弁の

    用?
    「なになに…これは…マルダスからの存在律には関わるエネルギーの吸引弁野コックか!」
     ↓
    用?
    「なになに…これは…マルダスからの存在律には関わるエネルギーの吸引弁のコックか!」

  • 【誤字?】※元管理者の長→元恐竜族の長

    元管理者の長(前世の名はヨヒーらしい)
    「そうだったのか。ヨーさんの乗竜として、そうだなヨッピーとかがいい!」

     ↓

    元恐竜族の長(前世の名はヨヒーらしい)
    「そうだったのか。ヨーさんの乗竜として、そうだなヨッピーとかがいい!」

  • 【誤変換?】※いつの間に下→いつの間にか

    ゼーロ
    「良かった!今のうちに飲むぞ!うん?いつの間に下胴体が付いている?あれ?他のパーツは?」

    いつの間に下胴体が付いている?あれ?
     ↓
    いつの間にか胴体が付いている?あれ?

  • 【脱字?】※元"の"次長

    そんな事が起こっていたなんて無視して、ショッピングモールの元の次長は、前を走る車を跳ね飛ばしてアクセル全開で、走る走る!


    そんな事が起こっていたなんて無視して、ショッピングモールの元の次長は
     ↓
    そんな事が起こっていたなんて無視して、ショッピングモールの元次長は

  • 【誤字?】※ヘル・ヘアー→ヘル・ベアー

    ヘル・ヘアー
    「まぁ、なるようになるしかない。」
      ↓
    ヘル・ベアー
    「まぁ、なるようになるしかない。」

    ※地獄の頭髪……( ˙᷄ỏ˙᷅ )

  • 【脱字?】※もみくちゃに"は"

    用が、もみくちゃにはされていた!
     ↓
    用が、もみくちゃにされていた!

  • 【誤字?】※ホロン国王→バボン国王

    そして、元4大公爵軍達をホロン国王に

    渡す事になる。

     ↓

    そして、元4大公爵軍達をバボン国王に

    渡す事になる。

    ※バボン王国の公爵軍をホロン国王に渡すのはおかしいので

  • 【誤字??】※大邪気→大邪神

    大邪気が、出せる出力を最大限に使った、
     ↓
    大邪神が、出せる出力を最大限に使った、

  • 第423話 夜の会談…1 への応援コメント

    【誤字?】※ (建国の勇者達)は、→ (建国の勇者達は、)

    グランドマスター・マット
    「すでに、(建国の勇者達)は、

    戦闘態勢に入った。



    グランドマスター・マット
    「すでに、(建国の勇者達は、)

    戦闘態勢に入った。

  • 【誤字?】

    3元王女以外の海賊団員全て、気絶。
     ↓
    元3王女以外の海賊団員全て、気絶。

  • 【誤字?】※はっきゃけて→はっちゃけて

    え?なに、はっきゃけているんだって?
     ↓
    え?なに、はっちゃけているんだって?

  • 【誤字?】※フォレストドック→フォレストドッグ

    ようやく、フォレストドックに

    襲われている二人組を発見!

     ↓

    ようやく、フォレストドッグに

    襲われている二人組を発見!

    ※ドック(dock[波止場、埠頭など])ではなく
    ドッグ(dog[犬])なので

  • 【誤字?】※憶測→推測

    憶測不要!
     ↓
    推測不要!


    【誤変換?】※摩の森→魔の森

    摩の森ルートにて行く方法を
     ↓
    魔の森ルートにて行く方法を

  • 第410話 大邪神の変調?への応援コメント

    【誤字?】※自称清掃娘→自称清楚娘

    大邪神の分身E
    「あの自称清掃娘のオババ?

    あいつが喋りますか?」

     ↓

    大邪神の分身E
    「あの自称清楚娘のオババ?

    あいつが喋りますか?」

  • 【誤字?】※てもなく→でもなく

    杉谷編てもなく、大邪神編です。
     ↓
    杉谷編でもなく、大邪神編です。

  • 【脱字?】※たいて→たたいて

    会議ならぬ、愚痴をたいていた。
     ↓
    会議ならぬ、愚痴をたたいていた。

  • 【誤字?】※とうも→どうも

    とうも、用に会いに来たが、
     ↓
    どうも、用に会いに来たが、

  • 【誤字?】※増えて増えて→増えに増えて

    しかし行く手には、増えて増えて、
     ↓
    しかし行く手には、増えに増えて、

    【誤変換?】

    ※勁くなる→強くなる

    だが…集まるとかなり勁くなる!
     ↓
    だが…集まるとかなり強くなる!


    ※協力になる→強力になる

    かなり協力になる。
     ↓
    かなり強力になる。

  • 【誤変換?】※古田丸→旧田丸


    「あれ?古田丸 則子がいなかったな?
     ↓

    「あれ?旧田丸 則子がいなかったな?

  • 【タイトル・誤字?】※ホロン国王→ホロン王国

    その頃…ホロン国王では?
     ↓
    その頃…ホロン王国では?

    【本文・誤字?】

    ※ホロン国王→ホロン王国

    ホロン国王・王城
     ↓
    ホロン王国・王城


    ※とりくんだ→とりこんだ

    大邪神分身E
    「確かに身体はとりくんだのだな?」
      ↓
    大邪神分身E
    「確かに身体はとりこんだのだな?」

  • 【脱字?】

    メイド・ゆみ
    「そうですね。こんな局面に

    なるとい予想できていたはずです。」


    なるとい予想できていたはずです。
     ↓
    なるという予想できていたはずです。

  • 【誤変換?】※様態→容態

    野波の様態の急変で、
     ↓
    野波の容態の急変で、


    様態は安定したね〜
     ↓
    容態は安定したね〜

  • 【誤字?】※バボン王都→バボン国王

    バボン王都
    「ど…どういう…事だ?」
      ↓
    バボン国王
    「ど…どういう…事だ?」


    【脱字?】※"の"

    あとは、食事時間告知もムチ!
     ↓
    あとは、食事時間の告知もムチ!

  • 【誤変換?】※近衛棋士→近衛騎士

    近衛棋士A
    「陛下! 領地に帰った元兵士が、

    男爵が、襲われました!

    行方不明です! 攫われたと!」

     ↓

    近衛騎士A
    「陛下! 領地に帰った元兵士が、

    男爵が、襲われました!

    行方不明です! 攫われたと!」


  • 編集済

    王都通信士さん……はい、アウトー(笑

  • 第376話 ブリック街攻防戦への応援コメント

    【誤字?】※戦果→戦慄

    ホア・ド・ソク公爵を処刑して、

    その首を持って、行くべき!

    と言われて、戦果する


    と言われて、戦果する
     ↓
    と言われて、戦慄する

  • 【誤字?】※ミルト→ラチェット

    ミルト
    「これから、

    パイン街は別の意味で修羅場になる。

      ↓

    副ギルドマスター ラチェット
    「これから、

    パイン街は別の意味で修羅場になる。

  • 【脱字?】※ヨーガ"ド"

    バボン王国につくか、

    ヨー・ヨーガド殿につくか?
      ↓
    バボン王国につくか、

    ヨー・ヨーガ殿につくか?


    【誤字?】※戦果→戦慄

    グリスは戦果した!
     ↓
    グリスは戦慄した!

  • 【誤字?】※バボン王国→バボン国王

    ここで、バボン王国に捕まるか、

    または、新たな新天地が開かれるか、
      ↓
    ここで、バボン国王に捕まるか、

    または、新たな新天地が開かれるか、


    【脱変換?】

    ソールバ
    「パイン街が、独自に使命手配した罪人を、
      ↓
    ソールバ
    「パイン街が、独自に指名手配した罪人を、

  • 【誤字?】

    どうもバボン国王宰相殿が、
     ↓
    どうもバボン王国宰相殿が、

  • 【誤変換?】

    こっそり侯爵に催眠術をかけて、
     ↓
    こっそり公爵に催眠術をかけて、

  • 【誤字?】※やらさせて→やらされて

    やらさせていたことだから、
     ↓
    やらされていたことだから、


    【脱字?】※言っ"て"みろよ

    「バカヤロ〜!誰が責任取るんだよ?

    え?言っみろよ!」
      ↓
    「バカヤロ〜!誰が責任取るんだよ?

    え?言ってみろよ!」

  • 【脱字?】※で"る"あった

    忙しい毎日でるあった…
     ↓
    忙しい毎日であった…


    【誤字?】※お使い→御使い(みつかい)

    用賀 スミレ
    「お母様、始祖様のお使いの前に、
      ↓
    用賀 スミレ
    「お母様、始祖様の御使いの前に、


  • 編集済

    【誤字?】※バボン国王→ホロン国王

    バボン国王
    「何故だ!わしの命令が聞けんのか!」
      ↓
    ホロン国王
    「何故だ!わしの命令が聞けんのか!」


    バボン国王
    「そうだ! わしの妹も血を吐いた!
      ↓
    ホロン国王
    「そうだ! わしの妹も血を吐いた!

  • 【誤字?】※殿下→閣下

    殿下! 楽観過ぎます!
     ↓
    閣下! 楽観過ぎます!


    あの…宰相殿下…あの…え?
     ↓
    あの…宰相閣下…あの…え?

  • 【誤変換?】

    処理能力1杯です!
     ↓
    処理能力いっぱいです!

  • 【誤字?】※国王→王国

    バボン国王・王都大門。
     ↓
    バボン王国・王都大門。

  • 第347話 仮病作戦開始!への応援コメント

    【誤字?】

    喉を斬ったいるんだな。
     ↓
    喉を斬っているんだな。

  • 【誤字?】※戦果→戦慄

    バボン国王は、戦果した。
     ↓
    バボン国王は、戦慄した。

  • 【誤字?】※ど→と

    冒険者ギルドマスター ワシャ
    「………ど言うわけで、
     ↓
    冒険者ギルドマスター ワシャ
    「………と言うわけで、

  • 【誤字?】※バボン国王→バボン王国

    バボン国王 某所…地下牢
     ↓
    バボン王国 某所…地下牢

  • 【脱字?】

    逮捕のの理由?
     ↓
    逮捕の理由?

  • 【誤字?】※ 溺れされられた→ 溺れさせられた

    溺れされられたみたいな症状だ。
     ↓
    溺れさせられたみたいな症状だ。

  • 【変換漏れ?】※よー→ヨー

    だけどよーは、オレはそんな器ではない。
     ↓
    だけどヨーは、オレはそんな器ではない。

  • 【誤字?】

    ※ゲスチャー→ジェスチャー

    後で説明するとゲスチャーで、
     ↓
    後で説明するとジェスチャーで、


    ※戦果→戦慄

    三女ミリ・ド・パルサーは、戦果した…
     ↓
    三女ミリ・ド・パルサーは、戦慄した…

  • 第323話 用は…その2への応援コメント

    【誤変換?】※ 異常蕃殖→ 異常繁殖

    そこには、カルダモンが異常蕃殖していた…
     ↓
    そこには、カルダモンが異常繁殖していた…

    【脱字?】※"と"

    第2王子?ミルト・ラ・バボン
    「とりあえず、パイン街には出入り禁止を、

    言うことになってます。
     ↓
    第2王子?ミルト・ラ・バボン
    「とりあえず、パイン街には出入り禁止を、

    と言うことになってます。

  • 第320話 用は…その1への応援コメント

    【脱字?】※聖カルッティ王国"し"

    聖カルッティ王国し元女王の手配書を、
     ↓
    聖カルッティ王国元女王の手配書を、

  • 【誤字?】※養育→用意

    かなりの優良街が養育された!
     ↓
    かなりの優良街が用意された!


    ※合流後→合流

    転移で合流後することになった。
     ↓
    転移で合流することになった。

  • 【誤字?】

    ※結界→結果

    別れた結界なのだが…

    別れた結果なのだが…


    ※王位→王印

    また、王位から雷の放射される…
     ↓
    また、王印から雷の放射される…


  • 編集済

    【脱字?】※寝れな"い"

    寝れなって船医にはボヤいたら、
     ↓
    寝れないって船医にはボヤいたら、

  • 【誤字?】※広報→候補

    そこに、新たな依代広報が落ちて来た!
      ↓
    そこに、新たな依代候補が落ちて来た!

  • 【誤変換?】※剣力→権力

    剣力を捨てる? ふざけるな! 
     ↓
    権力を捨てる? ふざけるな! 

  • 【脱字?】※故郷の"だ"

    今度は、父親違いの弟の管理する地獄で駄々こねて、やっぱりできなかったから、故郷のだ砂で埋めたか?なぁゲスよ!

    故郷のだ砂で埋めたか?なぁゲスよ!
     ↓
    故郷の砂で埋めたか?なぁゲスよ!

  • 【誤字?】※大悪夢→大悪魔

    大悪夢の頭領みたいになっちまった
     ↓
    大悪魔の頭領みたいになっちまった


  • 編集済

    【誤字?】※バボン国王→バボン王国

    バボン国王パイン街用の屋敷
     ↓
    バボン王国パイン街 用の屋敷

  • 【誤字?】※民主→民衆

    そして、午後から民主に説明するから集会は、やめるようにと厳命しろ!
     ↓
    そして、午後から民衆に説明するから集会は、やめるようにと厳命しろ!


  • 編集済

    【誤字?】

    ※バボン国王→バボン王国

    なんでも、とある貿易商人がバボン国王に、
    ひさびさに船を出すらしい!
     ↓
    なんでも、とある貿易商人がバボン王国に、
    ひさびさに船を出すらしい!


    ※集団生活が→集団が

    その商人の所にある集団生活が、近づく…
     ↓
    その商人の所にある集団が、近づく…

  • 【誤字?】※緊急律令→急急如律令?

    緊急律令!
     ↓
    急急如律令!

    ※ワザと現代風にしているのでしたら、スミマセン。

  • 【誤変換?】※芦葉→足場

    結界を芦葉にして、地獄の奥深くに
     ↓
    結界を足場にして、地獄の奥深くに

  • 【誤字?誤変換?】

    第2の(想像の管理者)様の代理である、
     ↓
    創造の管理者様の代理である、

    ※フロン皇女(ブリードル帝国)が"第2"という事情を把握している事がおかしい?

  • 第267話 地獄第1の門への応援コメント

    【誤変換?】※故意→濃い or 強い

    白い玉が段々と故意白い光を発し出して、
     ↓
    白い玉が段々と濃い白い光を発し出して、

     or

    白い玉が段々と強い白い光を発し出して、

  • 【誤変換?】

    ※想像→創造

    マルダス世界の想像の管理者から、
     ↓
    マルダス世界の創造の管理者から、


    ※じや〜→じゃ〜

    女王 メルト・ラ・カルッティ
    「実は、そうなんじや〜
     ↓
    女王 メルト・ラ・カルッティ
    「実は、そうなんじゃ〜

    【脱字?】

    精密地図があるよだが…
     ↓
    精密地図があるようだが…

  • 【誤変換?】

    日頃から訓練さぼって鋳たため、
     ↓
    日頃から訓練さぼっていたため、

    【誤字?】

    野波
    「痛え!痛えよ! ホントに知らねえのだよ!
     ↓
    野波
    「痛え!痛えよ! ホントに知らねえんだよ!


    海賊団員A
    「かしら〜! 2人見つけるましたぜ!
     ↓
    海賊団員A
    「かしら〜! 2人見つけましたぜ!

  • ブリードル帝国海軍 大将ブリブリ
    「ハ!全艦隊、すでに同意しております!

    お頭!」


    あれ……教育(調教)された皇太子の名前も『ブリ』だったような……大将になった??

  • 【誤字?】※弾凶→糾弾?

    地獄の弾凶会議は、2日続いた!
     ↓
    地獄の糾弾会議は、2日続いた!

  • 【誤変換?】

    メイド・トロイアル
    「表を上げなさい。

    大丈夫よ、

    我らの主様は怒ってはいません。」



    表を上げなさい。
     ↓
    頭を上げなさい。

  • 【誤変換?】

    今日は、カイギの日であった…
     ↓
    今日は、会議の日であった…

  • 【誤変換?】※硬貨→硬化

    硬貨して密封された頃、
     ↓
    硬化して密封された頃、

  • 【脱字?】※魔の森森→魔の森

    魔の森森に、兵団を派遣して切り倒し、
     ↓
    魔の森に、兵団を派遣して切り倒し、

  • 【脱字?】※野な→野波

    野な
    「ヒー! ハ、ハイ!わかりました!

    やります!やりますよ!」

     ↓

    野波
    「ヒー! ハ、ハイ!わかりました!

    やります!やりますよ!」