応援コメント

第12話「リン」」への応援コメント


  • 編集済

     度々コメントさせて頂いていますが、句読点や段落の取り方、間の開け方、誤字脱字の少なさ、さらに一話ごとの表題と内容の整合性等、本当に文章力が凄いと思います。
     私は読み専で失礼な言い方かも知れませんが、物書きを生業となされている風に思います。内容は好みがあるでしょうが、文章を書くのにお手本になると思うので沢山の人に読んで貰いたい作品ですね。


    無職転生の理不尽の孫の手さんですか? 違っていたらご免なさい。
    そうなら、なろうを読み始めた頃ブクマして楽しく読ませて頂いていました。今ではアニメファンでもありますが。
    作者さんの作品も必ず注目を浴びるときが来ると思いますよ。
    それから読み専なのですが、作者さんの作品は何故かコメントしたくなるんですよね。煩わしいと感じるかも知れませんので返信はなさらなくても良いですから。
    これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    お褒め頂き誠にありがとうございます
    そう言って頂けると大変ありがたいですが、処女作なので色々と拙い部分が多いかなと自分では思ってしまいます
    誤字脱字は割と多い方かなと自分では思っています、一太郎というソフトのおかげで誤字脱字を見つけたり、表現を変えたり出来ているだけなのでw

    知り合いの作家さんで孫の手さんが居るので、普段はその人に教わったりしながら書いてるので、もし良い感じだなと思えましたらひとえに孫の手さんの教え方が良かったのではないかなと思います