入部届

ももいくれあ

第1話

YESかNOでお答え下さい。

署名と捺印もして下さい。

ココロの中のモヤモヤを、

真っ白いカミにぶつけて下さい。


何を書いてもいいんです。

何も描かなくてもいいんです。

何色でも構いません。

何をしても構いません。


その入り口に近づいて、

その一歩を踏み込むのかも、

貴方の自由にして下さい。

入らなくたって問題なし。


部員一名。

部長は私。


もし、入部を希望するのなら、

ささやかなお祝いをいたしましょう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

入部届 ももいくれあ @Kureamomoi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説